のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いし小腹は減るし・・

なんなの?この寒さ!
午後からは雪がちらつくしどうなってるん?

ファンヒーターもめいっぱい頑張ってくれてます
一日中点けてると 灯油の減るのが早い早い!

タンク抱えて納屋へ行くのも億劫で・・・
嫌々ながらも行かないとフアンヒーター無しではいられないし

ちらつく雪が強風と共に私の動きを完全封鎖
とんでもなくだらだらとした 無精な一日を過ごしてるyo-さんです



ワンコ達も縮こまってくっつき じっとしてますが
寒い時に小腹がすくとよけいにひもじく 眠れないご様子の5ワン
そわそわし出し 目で訴えてました

実を言うとか~ちゃんもさっきから小腹が減って寝れやんだんさ~


an110304c.jpg

アンチョどうしたん? 可愛いお顔して・・(親ばか・・)
何かか~ちゃんに要求でもお有りですか? (知ってるけど聞いてみる・・)


3wan110304.jpg

そうか・・それね・・
分かったよ~あげるからちょっと待っとってちょうだい


oyatsu110304-1.jpg

このおやつ一人に1個 その1個を4っつに割っていつもあげてます
2個ぐらい残してもどうか?と思ったけど 4っつでなく5つに割るのが面倒でやめた・・ 


an110304.jpg

おやつ取りに立ち上がると もう待てない!
アンチョはワンワン! し~ちゃんはぴょんぴょんジャンピング!


an110304a.jpg

『 早くくれー! 』 とばかりにギャンギャン!


an110304b.jpg

もらった後は こんなに満足なお顔の 『 にこやか王子 』


おやつをそろそろあげようかな?と思ってたか~ちゃん
君達の 「 もうそろそろやでぇ~ 」 とナイスタイミングやったね!

これっぽっちのおやつでも満足したのか それぞれ大人しくお昼寝してました
言うまでも無くか~ちゃんも一緒に・・ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ





≪ 今日のおまけ ≫


an110304e.jpg

こんなん撮れましたけど・・『 にこやか王子 』 台無し ゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ


| 思いつくまま | 23:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~!! アンチョぉ~~
なんちゅう顔やの(笑
これは、すんばらすぃわ~!
連写で撮ったん?

| iku | 2011/03/05 07:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

本当にここ連日寒かったですね~。
今日になって少し緩みつつあるのかな、って思うけど
まだまだ寒い!
もう3月なのに何で? って思います(>_<)

yo-さんちはお散歩は全員行かないの?
陽気のいい時はルンルンでお外へ行くけど
寒かったり暑かったりすると・・・もうギブアップな私。
でも癖づけてるとそういうわけにもいかず・・・。

おやつ、奇数いると分け辛いよね~。
うち、今までは⑥だったから分けやすかったけど
今⑦なんでホント割り辛い!
でもいつも思う、もっと数が少なかったらこんなに割らずに
大きな欠片でもらえたのにね・・・って。

アンチョくんのお顔・・・(*≧m≦*)ププッ
すごいなぁ、まさにナイスショット!
これはどういう時のお顔なんだろ?

| ももんたママ | 2011/03/05 14:23 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは~(=^・^=)
おやつもらった後のお顔が可愛いだけに
最後のショットは笑った~
こうゆのって狙って撮るとこは絶対ムリだから
yo-さんならではのナイスショットですね!
これみたma-しゃんの反応が気になる~

| こあら | 2011/03/06 20:32 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

夕べはまたまた長々とすんませんです。

これは撮ろうと思っても撮れんよ~
右手ににカメラ、左手におやつで超適当にパシャパシャの結果です。

| yo-さん | 2011/03/06 20:59 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

寒いですね~なまじっか暖かい日があったもんだから・・
応えますねぇ~

お散歩は殆どと言うか全然行かないです。
一人で5ワンは無理でして・・大人しく行ってくれるならいいけど、
ゆきしずの喧嘩以来よう行かんのですわ~
分けて行っても部屋に入ってからの喧嘩が怖かったしね。
最近は収まってるから行けるかも・・でも一人ではねぇ~
もっと暖かくなったら挑戦?考えて見ます・・・

決定的瞬間ってやつでしょうか?
「わさお」もビックリ!のお顔です。

| yo-さん | 2011/03/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

笑わずにいられないでしょ~
まず狙っては無理ですよね。
闇雲に撮って後で見たらこんなんでした・・

maーしゃんね!
救いようの無い親ばかですから・・どんな顔であろうと
どんな格好であろうと『 アンく~ん かわいい~♪ 』
いつもいつも「イケメンやもんな!」と洗脳してます(´゚ω゚):;*.:;ブッ

| yo-さん | 2011/03/06 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/628-2c5938d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

