のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたし変わったよ!

今朝起きてビックリ! うっすらと雪が積もってました

暖かい日が続いてたころ このまま春がやって来たらいいのになぁ~
と思ったけど やっぱりそうは行かないようです
三寒四温とはよく言ったものですね

春を呼ぶ奈良の「 お水取り 」も行われ
着実に春は近づいて来てるようだけど・・・

それにしても今日は寒い!





か~ちゃんの事が大好きなし~ちゃん だから一番に甘えて来る

撫で撫でしてもらうのも
私の膝に乗って来るのも
もちろん抱っこしてもらうのも

洋服着替えるのも
ブラッシングするのも
自分が一番先だと思って私にすり寄って来る 

sizu110302d.jpg

か~ちゃんにされるなら どんな事でも嬉しいのか?


sizu110302.jpg

すぐにお腹を見せて くねくね
だから抱っこも赤ちゃん抱っこで仰向けが好き


sizu110302a.jpg

か~ちゃんがソファーでお昼寝し始めると
すっ飛んで来て甘えた声を出し 私の顔を舐めまくり
首にぐいぐい頭をくっつけて 一緒に寝る


sizu110302b.jpg

一番好きなか~ちゃんだけど 一番怖い存在でもある

躾を見直すようになってからのし~ちゃんは
『 か~ちゃんが怒ったら怖い! 』 と言う事を学習したようで
私の言う事に一番従うようになった 

ゆっちゃんに喧嘩を仕掛けてたころと比べると
ゆったりしてるように感じます

あの頃はライバル心むき出しのように 
ゆっちゃんばかり見て 常にピリピリしてたからねぇ~

今はしず自身も楽になたんじゃないかな・・・
甘えん坊な所は前と同じだけどね (^ー^* )フフ♪ 


| しず | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当初は大きな声を出して怒ることも出来なかったyo-さんが
よくここまで頑張った!
それもこれもしーちゃんとゆっちゃんを思っての事やったんやけど
長期戦やろな~と思っていたのにね。
yo-さんがリーダーということが
しーちゃんとゆっちゃんに認められたんやもんね~
本当に良かったね~ヽ(*´∀`)ノ

ああ~だの、こ~だのって長電話ようしたよね(3時間コース!)
なんか、遠い昔のようやわ~(大笑

| iku | 2011/03/04 20:01 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

特別上品でもないくせに、大きな声で叱ってなかったもんな・・
しっかり鬼と化してペットボトルでガンガン音を出し
私なりに頑張った!
なかなか思うようには行かんと思ってたけど・・
意外とすんなり出来たとホッとしてるんよ~
今はペットボトルのお世話にならなくてもOKやよ!

一時期しずのゆきに対するあの態度異常やったよなぁ~
長電話で大変お世話になりすごく助かったyo-さん。
3時間コースなんてざらやったもんな・・ありがとうな~

| yo-さん | 2011/03/04 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/627-19a02d57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

