のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のっそり遊ぶ

今日も雨です 洗濯物が乾きません

ギャングズがいると洗濯物もいっぱいで・・
大人の物を残しても 子どもの物は洗わないとね~

maーしゃんはそんな事関係無く ごっそりと出してくるし・・
納屋にも干して 部屋の中にも干してます


お天気のせいか今日は朝から頭が痛いyo-さん
お薬のんで誤魔化してる感じ・・

明日はお天気良さそう!
雨が降るたびにだんだん暖かくなって来るんでしょうね




とても暖かくて気持ちの良かった日曜日のわんこ

4wan110227.jpg

窓を開け網戸にして 空気の入れ替え
ワンコ達も 気持ち良さげに日向ぼっこ
 

3wan110227.jpg

三姉弟ものんびり~ ぬくぬく~


oto110227.jpg

ととさまは定位置で静かにお日様浴びてます



珍しくオモチャで遊ぶかかさま





他の子と違い ちょっとドンクサイかかさま
走り回りません のっそりとしてて機敏さに欠けるよね (´∀`*)ウフフ

お座りして私から渡してもらうのを待ってます
普段だと横から来た子にさっと奪われてしまうんだけど

邪魔される事なくこのテンポで遊んでます 
これが小春流 それなりに満足なかかさまです  .゚+.(*´∀`*)゚+.゚


| 小春 | 17:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/01 18:32 | |

こんばんは~♪

寒い寒い雨で(TT▽TT)ダァー
もう3月だと言うのに、早く暖かくなってほしいですね。

かかさま、超かわゆ~い(*^^*)
おシッポの揺れ方ものっっそりぃ~って感じですね!

| ももんたママ | 2011/03/01 21:34 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございました。
またお邪魔させていただきますね。

| yo-さん | 2011/03/02 11:20 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

今朝もちょっと寒かったですね~
かかさまドンと構えた肝っ玉かーちゃんだけど、
おっとり可愛いところがあるんですよ。
他の子にオモチャを横取りされても怒らないしね。

常にこのペース・・自分を貫く強さなのか?
ただ単にマイペースなほんわかさんなのか?(^ー^* )フフ♪

| yo-さん | 2011/03/02 11:26 | URL | ≫ EDIT

みんな気持ち良さそうに日向ぼっこですね~
今日は少し肌寒いから余計にあったかそうに見えます^^
こはちゃん~なんて可愛いんでしょう(*´∇`*)
キョロキョロしながら一緒にしっぽが動いてることろが
なんとも言えず可愛いわ~
ありすはあんまりおもちゃに興味ないけれど
動き方はこはちゃんくらいのスピードです~


| こあら | 2011/03/02 13:56 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ちょっと寒すぎです~
こんな風にほのぼの、のほほ~んの日向ぼっこ気持ちいいよね。

こはちゃん憎めないでしょ~
このスローテンポ・・性格丸出し分かりやすい子です。
あらっ ありすちゃんもスローですか (^ー^* )フフ♪

| yo-さん | 2011/03/03 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/626-ab93d5cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

