のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリンコでチビリンコ

昨夜からの雨が今日も降ってます

ニュージーランドの地震のニュース 悲惨な映像です
ワンコの写真を撮ってどうだのこうだのと 
のんきに言ってられる私達は幸せです

どうか一刻も早い救出で一人でも多くの方が救われる事を願ってます



昨夜はいつ頃から雨が降り出したのか気付かなかったけど
11時ごろからアンチョの様子がちょっと変?

そわそわ落ち着かず 私の膝へ来たかと思うと
すぐに降りてウロウロ・・

原因は 「 カミナリ 」 でした
ブルブル震えだし ヘエヘエしながら身の置き場が無い感じ
まったく 『 腰抜け王子 』 です
他の子達は知らん顔 大きな音で響いても我関せず  


[広告] VPS



王子返上で 『 ビビルマン 』 とまた新たな名前が増えたアンチョです

ビビリンコでチビリンコしてまって・・ そんなに怖いん?
か~ちゃんしゃがんで掃除するの大変なんやでぇ~

| あんちょび | 12:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怖がってるやん(;^ω^)
うちのラビじぃじがそうやったわ~
今じゃ、耳も聞こえへんのか知らん顔してるよ(笑
アンチョもラビじぃじくらい年とったら大丈夫かな?(´∀`*)
それまでは修行やな!
ちなみに風と小鈴は目に見えない敵に戦いを挑んでるよ!!(かかってこい!)

明日から復帰するわ~
今日は頑張って、風をシャンプー&カットしたの
なんと!2ヶ月近くカットしてなかった(汗
こんなん初めてやわ~

| iku | 2011/02/24 13:29 | URL | ≫ EDIT

あら、そちらは雨だったのですか??
こっちは今日も暖かく、私のおぼつかない足取りでも
汗ばむくらいでした^^;
地震のニュース・・本当に心が痛みますね。
自然災害の前では人間なんて全く無力なものですね(>ω<。)

アンチョくん可哀想に~
カミナリが怖いワンコは多いと聞くけど
こんなにも震えるんだ・・
因みに、ありすはワンコを前にすると
これくらい震えてます。苦笑

アンチョくんのニックネームどんどん増えますね(*^艸^)

| こあら | 2011/02/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

ブルブルかなり震えてたよ。
ラビじいじの年まで・・長い修行やなぁ~
こればっかりはどうしようもないよな。
抱っこして撫で撫でして「大丈夫やよ」と言っても
聞く余裕も無いくらいやもん。

明日から行くのね。無理せんように!
カットして無かったってikuさんにしてはホンと珍しいな。
ウチはトリミング年末に行ったきり・・
だいぶ伸びて来てるよ。予約するタイミング逃しちゃって・・

| yo-さん | 2011/02/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

夕方まで雨でしたが、そのわりには暖かくて春の雨でした。

まさかカミナリと思わなくって、ブルブルし始めた時どうしたのかな?って思ってたんです。
その内ゴロゴロ~って来て原因が分かったんです。
人間には聞こえないようなカミナリでも反応するんですよ。
やっぱりワンコの聴覚はスゴイですよね。

ミシラーありすちゃんこんなに震えるんですか?
へぇ~ここまでとは思わなかったわ。
ニックネームどんどん増えますよ~
その要素がたっぷりある子なんですもん(^ー^* )フフ♪

| yo-さん | 2011/02/24 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/621-09f02d13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

