のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごちゃん命のちっちゃいおっさん

おいら音衛門!

変な名前だと人は言うけど 気にしない

めったに 『 音衛門ちゃん 』 なんて呼ばれへんし・・

『 おと~ 』 とか 『 お~ちゃん 』 て言われてる

『 お~ちゃん 』 と言ったら嵐の大野君やろ?

リーダーより俺の方が 男らしいしカッコええでぇ~!

5わん一家の主 『 ととさま 』 でもあるしな! 


oto110216.jpg


そうだよね (^ー^* )フフ♪
だけどいつまでたっても お子ちゃまなととさま

たまごちゃん命のちっちゃいおっさんやんか~

この日もしきりに 「 たまごちゃんラブ 」 で遊んでた


oto110216d.jpg

独り占めはいかんよ~


oto110216c.jpg

ちょっと貸したり~


oto110216e.jpg

あかんの?


oto110216b.jpg

カミカミ なめなめ 恍惚のととさま



| 音衛門 | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~ちゃん♪
そっか~私はいつもい勝手に音ちゃんって呼んでたけど
おうちではそう呼ばれてたのね^^
両方のお手手でたまごちゃん抱え込んでる姿、とっても可愛い(*´∇`*)
おらのだ!っていうお顔が好きだわ~
って言うか、大野くんの呼称がお~ちゃんだと知りませんでした^^;
じゃぁ相葉くんはあ~ちゃんになるのかな?
それとも、maーしゃんにかけて、あーしゃんにする?笑

| こあら | 2011/02/19 18:38 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

人は皆さん音ちゃんと呼んでくれるんですよ。
私達はつい甘甘で「お~ちゃん♪」と呼んでしまいます。
しっかりお手手で押さえて取られまいとしてるんだけど、
このしぐさがとっても可愛くてね!

maーしゃんのお陰で嵐の事はギャングズでさえ良く知ってるんですよ~
嵐の出演番組は録画で全部見てるからね。もちろん嵐カラーもばっちり!
あーしゃんね!(^ー^* )フフ♪それもいいかも・・
ちなみに「あいばちゃん」そのまんま単純ですが・・

| yo-さん | 2011/02/19 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/617-f59fb2f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

