のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり可愛いよ♪

今週はちゃ~ちゃんのお仕事が遅番ばかりなので
ギャングズは我が家に来ています

私の仕事が終わり家に帰るとちゃ~ちゃんが出勤して行きます
お夕飯食べてお風呂に入って寝る

ただそれだけの事だけど しんどいyo-さん
さっさと動かないし そ~ちゃんにはPC占領されるし・・

ギャングズが寝てからが 私の時間
昨夜は ふと思い立って
5ワンのサークルを広げて 改造してみました




何年か前のゆっちゃんはロングにしてました こんな 感じ

ロングに憧れていたyo-さんのせいで ロングにされてた 可愛かったんだけど

お手入れ大変でトップだけちょんぼになって今ではマルガリータのゆっちゃんです



ゆっちゃんの仁王立ち?

yuki110215.jpg

たまにはこんな風に お口をぐっと一文字


yuki110215a.jpg

普段は おっとりせかせかしてないゆっちゃん


yuki110216.jpg

あたしの事言ってるの?
でも気が強い頑固者でもあるゆっちゃん


yuki110216a.jpg

最近し~ちゃんと喧嘩しないよね
仲裁に入ったか~ちゃんの指を何度噛んだ事か・・
痛かったんやに~ ごめんもいわへんし・・


yuki110216b.jpg

嫌がるととさまに しつこく
ペロペロ攻撃しに行くゆっちゃん ととさまにだけなんだよね~


yuki110216c.jpg

眠そうなお顔のゆっちゃん 


yuki110216e.jpg

自分のお手手にあごを置いて・・
ゆっちゃん得意の寝方だよね!
これがまた可愛くて 可愛くて 癒されるか~ちゃんだよ!

| ゆき | 16:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばあちゃん業も大変ですね~
子育てしてた頃は体力もあったし
我が子だと思うと、こっちもわがまま言えたけど。(え、私だけ?汗)
でもyo-さんがいてくれることで、ちゃーちゃんもどんなにか
心強いでしょうから、もうひと踏ん張りですよ~p(・∩・)qガンバレ!
そ~ちゃんたち早く大きくなぁれ~♪

ゆっちゃんロングだったね~
今のカットスタイルも似合ってるけど、やっぱヨーキー飼いだと
このスタイルに憧れちゃいますよね^^
今日はいろんなゆっちゃんが見れて嬉しかった~
プロフの写真までゆっちゃんになってるし(*^艸^)
最後のポーズはありすもよくやります。可愛いですよね^^

| こあら | 2011/02/17 18:44 | URL | ≫ EDIT

子守、ご苦労様です。。

ゆっちゃんのロング時代~
今も十分可愛いけど、ロング好きのプーとしては鼻血ブーものに(笑) 可愛いし~
今のショートとロング比べると、やっぱり全然雰囲気が違うねー
みゅうもいつかは短くカットする…と、思うんだけど~そしたら、きっとロング時代を懐かしく思うんだろうな~
てか、断髪式の時はプー泣いちゃうかも(笑)

| プーちゃん | 2011/02/17 19:52 | URL |

こあらさんへ

ギャングズ少し前にようやく寝ました~ヽ(゚∀゚)/
早く大きくなって欲しいなぁ~
相手にされなくなるだろうけどね(´゚ω゚):;*.:;ブッ

一度はロングに!と憧れますよね。
でもなかなか大変な事で・・手早く上手に出来ないし・・
本人(犬)にも負担がかかるかと思い断念しました。

この寝方可愛いですよね~(へそ天も可愛いけど・・)
プロフィールの写真?へへへっ実はこれアンチョなんですよ~
似てるでしょ~

| yo-さん | 2011/02/17 22:09 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんへ

おつかれ~です!歯磨き済ましてやっと寝ました。
これからようやく私の時間だよ!

プーちゃんはゆきのロング時代知らないもんね。
毎日お手入れ大変だったなぁ~
毛質もロングには向いてない子だったの・・
トリートメントも椿油なんかも色々使ったわ ヽ(´∀`)ノハハハッ
カットするまでにはかなり悩んだんだよ。
でも今なんかホンと楽チン!

みゅうちゃんはロングのままでいて欲しいわ~
メチャクチャ可愛いもん!ロングがぴったりの子だもん!
やっぱりどこかで憧れてるyo-さんだからね。

| yo-さん | 2011/02/17 22:17 | URL | ≫ EDIT

あっちゃー(+。+)
アンチョくんでしたかぁ~!!
間違っちゃってごめんなさい~;;;;;
ここ最近は違いをちゃんと認識できるように
なったっと思ってたのにな(´・_・`)
失礼しました。

| こあら | 2011/02/18 07:54 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

いえいえいいんですよ~
家族でさえ間違う事あるんやもん。
抱き上げてから「あれ?違うやん!」ってね・・
わざわざコメント入れてくださり、
こちらこそごめんね!ありがとう~

| yo-さん | 2011/02/18 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/615-c566bf6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

