のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチョのバレンタインは?

今日はmaーしゃんはお仕事お休み
お出かけもせず家にいるんやって めったにないことやね!

か~ちゃんは昼からお仕事行くけど
遊び相手がいるから しっかり遊んでもらうんやに~


an110214f.jpg


何々?いいこと? 良かったね~ (^ー^* )フフ♪


an110214b.jpg

maーしゃんが大好きやもんなぁ~
今日は 『 バレンタイン 』 やしな・・


an110214e.jpg

あれっ! 言わん方がよかった? (゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
maーしゃんアンチョには何も無いようです


an110214c1.jpg

どうにかごまかしたか~ちゃん (*´-ω-)σォィォィ…
嘘はいかんやろ~


an110214d.jpg

こうして maーしゃんに撫で撫でしてもらうだけで
こんなにも嬉しそうなお顔のアンチョ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
単純そのものだけど いじらしい良い子だねぇ~



≪おまけ≫

今日はまたまた雪が降りました
昼から仕事に行く時は 降ってなかったのに
4時に仕事終わる頃には 5cmほど積もってました

それから降るわ降るわで どんどん積もり
7時ごろにはmaーしゃんの愛車がこんなことになってました


110214a.jpg

山奥の田舎だけど雪は殆ど降らないし 勿論積もらないyo-さん地方
国道も山越え谷超えの坂が多いし 動けなくなった車が立ち往生

お嫁ちゃんも仕事帰りに車を放置して 歩いて帰って来たんだとか・・
へたに運転して事故でも起こしたら大変だからね

雪に慣れてないから用心にこしたこと無し!
明日の朝が 凍てるからもっと怖いんだろうな~
仕事も休んで引き篭もるのが一番ってとこでしょうか・・・
休めたらの話だけど・・・(・´з`・)ぷぅー



| あんちょび | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

積もりましたね~\(◎o◎)/!
こっちより多いなぁ。

美味しい物をもらうのもいいけど、やっぱり
好きな人と一緒にいられることが1番だと思うから
アンチョくんのバレンタインはHappyだったね(*^_^*)
撫で撫でしてもらってるアンチョくんのお顔、
とっても可愛くていいお顔してるわぁ!

気になる物があります・・・。
アンチョくんの左下の方にある黄緑色のお花のような物は何・・・?
スリッパ・・・かな、座っててつま先立ちをしてるのかな・・?

| ももんたママ | 2011/02/15 19:34 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

お昼からずっと振り続けましたから、この前よりも積もったよ。
子供みたいにmaーしゃんと寒い中何センチか計ってたの・・
ちなみに松阪へ勤めてる妹は4時間かけて大台へ帰って来たと言ってました。

アンチョはmaーしゃんっがいてくれたから満足だったようです。
私にはめったに見せないような笑顔だと思います。

ご質問のお答え:そうお花の付いたスリッパです。
もこもこのハイソックス穿いて足を組んでソファーに座ってます。

| yo-さん | 2011/02/15 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/613-ec862c2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

