のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積もりました!

三連休の初日 何年ぶりかの積雪です

出勤のmaーしゃん 早めに出かけて行きました

気をつけてくっださいね~


yg110211.jpg

朝から降り続いて もう7~8cm!

4時頃にようやく止みましたが 関東地方はこれからがピークだとか・・



2wan110211b.jpg

5ワン達は雪って分かってないだろうなぁ~
ちょっと外に出してみようかと思ったけど や~めた!

まだまだ降ってるし ドロドロになったら後が大変だもんね


oto110211a.jpg

寒がりNO.1のととさま 
片付けようとしたベットに入って出てきません


2wan110211a.jpg

僕らは平気だよ~


yuki110211.jpg

あたしも・・『 雪ってなぁに? 』


koha110211.jpg

それよりも 小腹の減ったかかさま何か欲しそう・・


明日まだ雪が残ってたら 「 初雪体験 」 させてみようかな?
みんなどんな反応をするかなぁ~ (´∀`*)ウフフ




| 思いつくまま | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!  すごい積もりましたね~!
こっちは薄らと車の屋根の上に積もってる程度。
真っ白で綺麗だけどとけてきた時がやだね~。

みんな雪にどんな反応するか・・・ちょっと興味があります(*^_^*)
後始末が大変だけどね~。
きっと歩けない子の方が多いような気がするけどどうだろう!?

| ももんたママ | 2011/02/11 20:35 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

夜はまだ降ってなかったんですよ朝方から一気に積もったようです。
何年振りでしょうか・・
そうなんですよ!融けて来ると汚くなってしまうからね。

今朝外に出してみましたが、全員は無理だと思い1ワンだけにしました。
これからUPしますね~

| yo-さん | 2011/02/12 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/610-8fda3ca4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

