のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合&解散

昨夜は久しぶりの雨 朝にはもう上がってました
どれぐらい降ったのか?
乾燥注意報の時期ですが 少しは潤ったのかなぁ~



昨日はmaーしゃんがお休みで 珍しく家にいました
アンチョのシャンプーをすると言うので
どの子かせめて1ワンだけでも 助けてもらおうと押し付けお願いしました

『 大人しくシャンプーさせてくれる子ならええよ~ 』 
ならば 気が変わらない内に・・ し~ちゃんのシャンプーを頼みました



シャンプー後はお洋服無しの 真っ黒クロスケ軍団


5wan110209.jpg

おやつやよ~ みんな集まれ~ 


5wan110209a.jpg

おやつもらう時だけは どの子もお利口さんやね・・


5wan110209b.jpg

じらすmaーしゃんに一歩近づく5ワン


2wan110209a.jpg

2個目をもらう時 必死に『 タッチ 』 
し~ちゃんずるや~~ ちゃっかり手を置いてるし~ ヽ(´∀`)ノハハハッ


5wan110209d.jpg

おやつさえもらえば もう用は無し・・・
みんなささっと 解散!


| シャンプー | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっちゃんとしずちゃん、こんなとき喧嘩にならん?
うちは、風が食べ物絡みだとダメやね~
だからこんなふうに、集合させてはやれません(;>_<;)

昨日今日は寒いね
1週間前くらいからおかしかったんやけど…
疲れから、とうとう膀胱炎になってしまった私…
下半身冷えまくりで、ダルダルメシアンになって
下半身砕けそうやよ(汗
今日は仕事休んでさっきまで寝てた(-_-;)
夜、寝れそうにないわぁー!!!

| iku | 2011/02/10 16:10 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

うん!こんな時は喧嘩にはならんよ~
しずとアンチョは我先に欲しがるから、いつもまん前でタッチしたりしてるけど
ゆきはちょっと控えめかな?

また寒くなったね~
で、今度は膀胱炎?大丈夫?仕事場が冷えるんかな?
練れる時にいっぱい寝てゆっくし休めて!夜寝れんくなるけど・・
何とか今の低迷状態から脱出せんといかんね!大事にしてね!

私は10日前から右足が軽くしびれたようで変やったの。
その内股関節が痛くなって・・しゃがむのも座るのも痛い(;´д`)トホホ
椅子に座っててもお尻のほっぺの奥の方が痛いんさぁ~
土曜日にでも病院へ行こうかと思ってます。

| yo-さん | 2011/02/10 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/609-287900b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

