のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むちむち小春のあまあま・・

予報ではバッチリ晴れマークの日なんだけど
微妙に周りの山々も霞んでて 気持ちの良い青空も見えません
春がすみにしては 早いよねぇ~
 
最近『 暖かくなって来たなぁ~ 』が会う人とのご挨拶代わり
庭の芍薬の芽が ほんの少し顔を出し始めました



考えてみたら(いや!考えるまでも無く)
豆まきの日からずっとギャングズ達いたんだよねぇ~
ようやく日曜日に帰って行きましたけどね・・ ε-(*´ω`*) ホッ

ワンコの扱い方がちょっとずつ分かって来た5歳児は~ちゃん
以前は 『 こいつは危険! 』 と近づいて来てくれなかったけど
最近では 『 こいつ成長したな! 』 と触らせてくれるまでになって来ました
それが嬉しいは~ちゃんです +o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


中でも小春は 『 さぁどうぞ!』 と言わんばかりに
何をされてもまず怒らない サービス精神旺盛と言うか忍耐強いと言うか・・

そしていつも他の子達に先越され 甘える事も我慢してるかかさまですが
2~3ヶ月前ぐらいから進んで甘えて来るようになりました


ka110206b.jpg

やっぱり小春だって 甘えたいよね~
抱っこもして欲しいよね~ ぺっとりくっついていたい時もあるよね~

ka110206.jpg

抱かれた腕の中で 満足げなかかさま
控えめなかかさまも たまにはねぇ~ ∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ

は~ちゃんを見る目も 何だか嬉しそうやね!




それにしても・・おばさん体系の熟女のこの腰・・このお尻・・
何に例えましょうか? 旨そうな何かこんなのありそうな・・

koha110206a-1.jpg

触り応えがあります とっても気持ちがいいんですよ~(ただいま2.5kg)

これがまたなんともヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ダイエットはもうせんでもいいんやに!って思っちゃうわ~
ある意味かかさまの魅力やからね!


| 小春 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/608-af88e364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

