のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチョの得意技

4日は立春 穏やかな暖かい日でしたが 
まだまだ油断はできない また寒い日が来るんだろうなぁ~

お隣の空き地の梅の木も 蕾はまだ固いようです



サッシ越しの日向ぼっこを 仲良く楽しんでた姉妹 

ys110204-1.jpg

そこへコソコソと忍び寄るアンチョビ君
二人の姉さん達と 一緒に日向ぼっこしたいようですが・・
ここはちょっと狭くない?




出ましたー! 『 こしかけ王子 』

ちょっとー! あくびなんぞしてる場合?

ancho110204.jpg

何って・・澄ました顔をしてるけど 後ろを見なよ!


an110204a.jpg

目線がちょっと違うんですけど・・
そうやね 後ろと言うより君のお尻の下やよ~


yu110204.jpg

いつもの事だから 姉さん達怒らないけど
それをいい事に あんた!やり過ぎだよ~


| あんちょび | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

お部屋の中の陽射しはポカパカ春の陽気ですね~。

(*≧m≦*)ププッ アンチョくん、堂々とやってくれますね~。
うちのさんごちゃんもこうやって何の上にでも座ります。
我が家では「省エネ座り」と呼んでますが、娘ののんちゃん、
彼女も立ってる人の足の甲に座るんですよね~。
けど・・・アンチョくん、姉さんの頭の上はちとどうかと・・・(*’ー’*)ふふっ♪
見れば見るほどおもしろいね~!

| ももんたママ | 2011/02/07 11:29 | URL | ≫ EDIT

すごいね~
ゆっちゃんとしーちゃん、こんなに仲良く日向ぼっこしてる!
二人が穏やかに過ごしててよかったなぁ~って思ったら
アンチョくん!やるね~
ゆっちゃんの思いっきり迷惑そうなお顔に思わず笑っちゃったけど
一番迷惑なのはしーちゃんかしら??
この後はどうなるの??お姉さま方はずっと我慢してるのかしら??

| こあら | 2011/02/07 13:41 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

最近暖かいですよね。春は近いんでしょうね。
さんごちゃんも「省エネ座り」やってますよね~
のんちゃんまで・・?(^ー^* )フフ♪
そうそう!足の甲にも座りますよね。なんなんだろう?

この堂々さに呆れてしまいます。
面白いと言って写真撮ってる私もどうなんだか・・
だけど可笑しいんですもん!

| yo-さん | 2011/02/07 17:41 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ゆきとしずのこうした光景が嬉しいです。マジで・・
それに引き換えアンチョの「こしかけ」は直りそうにありません。

下敷きになってる子も何にも言わないから・・唸りもしないんですよ。
でよけいいい気になってる王子ヽ(´∀`)ノハハハッ
この後ね!ゆっちゃんは自力で脱出しました・・が
残るし~ちゃんの上に座りなおしてた王子 (´゚ω゚):;*.:;ブッ

その時の証拠写真も撮ったんですけどね。
態度の悪さをmaーしゃんに見せようかと・・

| yo-さん | 2011/02/07 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/607-7d919398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

