のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕のは?

2月に入ってから寒さも和らいでます

寒いと肩や奥歯にまで力を入れて歩いてる気がします
昨日は縮こまる事無く歩けました 10度越すと違う物ですね 

ちょっと寒波も峠を越したのでしょうか?


4wan110202.jpg

 


先日 頼んでいたワンコのお洋服が届きました



今回はちょっとはっきりした色のお洋服も頼んでみました


koha110202.jpg

かかさまにはこれがいいかなぁ~


yuki110202a.jpg

ゆっちゃんはピンクを着せようかなぁ~


ky110202.jpg

いつものパターンで代わり映えの無いおさしんだこと(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ビシッとじゃなくていいからさ
ちょこっとモデルをして欲しいか~ちゃんなんやけど・・


ky110202a.jpg

まぁ いつもよりはましだよね!


an110202b.jpg

アンチョは一番撮りやすいかな? 他の子に比べカメラ目線が多いねぇ~
親ばかmaーしゃんにいつも 「 モデル犬やもん可愛いよなぁ~アンく~ん♪ 」 
なんて言われてる 『 うぬぼれ王子 』 やからなぁ~




今回は4着しか頼まなかったか~ちゃん 5ワンいるのに?

oto110202.jpg

お洋服着せて写真撮ろうとしたら
当然誰か一人があぶれる事になるよねぇ~


oto110202a.jpg

たまたまこの日はととさまがあぶれちゃったって事・・それだけだから
いじけないで下さいな~

やっぱりもう1着頼むべきだったかな?
でも気に入ったのは売り切れてたし・・交代で着ればいいと思ったんだもん
だけど今回のは女の子っぽいよね 
今度ととさまにお似合いのを作ってもらおうね!




| 思いつくまま | 12:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間言ってたお洋服やんね?
うんうん、可愛い
私的には、こはちゃんが着てる花柄のがええな~
音ちゃん…^^;
これっばかは仕方ないな~
うちも、ラビじいじのは買ってないな…
だってな、男の子用のいっぱいあるんやもん(;^ω^)

| iku | 2011/02/03 20:51 | URL | ≫ EDIT

そう!ここのは良いよねぇ~
丁寧なしっかりした作りやし何と言っても安い事が( ´∀`)bグッ
のんびりしてると新作があっという間に売り切れてしまうけど・・

花柄のikuさん好みやろな(^ー^* )フフ♪
ハート柄のなら音やアンチョでも着れるかと思ってね・・
ikuさんとこは今まで男の子だけやったからなぁ~
これからは小鈴にフリフリも着せれるやん!可愛いやろな!

| yo-さん | 2011/02/03 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/605-65a46033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

