のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い夜は・・

今年は異常なほどの雪ですね
岐阜の白川村では積雪が227cmで倍以上の記録だって!

合掌造りの急な屋根に2メートル以上の雪があるなんて想像つかない
そこで雪下ろしの作業をしていた14人が転落したと
ニュースでやってました

こうした雪の被害があちこちで聞かれますが
ちょっと積もると何だか嬉しくて
子どものようにウキウキするよなぁ~
なんて言ってた私 不謹慎極まりないと反省!




≪金曜日の夜のこと≫

そろそろ寝る時間
サークルのベッドをドーム型ベッドに入れ替えると
自分から入って来るようになりました

110128-1.jpg

二人別々のサークルにベッドがあるのに
ゆっちゃんがおもむろに・・


110128-3.jpg

どうしたん?また喧嘩になると嫌やでな


110128-4.jpg

そう言えば今年の冬は こんな事がよくあるわ~


110128-5.jpg

yo-さん地方は 風に飛ばされた雪が舞うくらいですが
それでも例年に無いほどの寒~い毎日です

ワンコも一人で寝るより誰かとくっついて寝る方が
暖かいって事ちゃんと知ってるんやねぇ~ (^ー^* )フフ♪
気持ち良さそうに寝てたので 
そのままにして ・・オ・ヤ・ス・ミ・・


| 思いつくまま | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~ゆっちゃんとしーちゃんが同じベッドで寄り添って!!
何て微笑ましい、そして何より羨ましい(笑) 光景なの~
うちは相変わらず喧嘩はするは、寄り添い寝なんて…
寒い季節、寄り添って寝たらあったか~いのにねぇ…ゆっちゃん、しーちゃん
きらみゅうにその事教えてあげてよ~(笑)

| プーちゃん | 2011/01/31 22:20 | URL |

くぅぅ~!こういう姿ってめっちゃ癒される&萌えますね~i-178
うちは添い寝はかつかつ出来ても、同じベッドで寝るなんてまだまだ…i-201
うちの子達もこのぐらい仲良し度がUPしてくれたらいいなぁ~i-237
って言うか…
私もそのベッドの中に入って一緒にネンネしたい!(爆)

| ちぃママ | 2011/02/01 12:00 | URL |

プーちゃんへ

ねぇ~いい感じやろ!(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪
ここの所ずっと喧嘩してないんさ~
躾の面から見て甘甘だったか~ちゃんやけど
心を鬼にして入れ替えがんばってるんよ~
自分では甘いと思ってなかったとこが問題やったわけよ・・

きらみゅうちゃん喧嘩してるの?
ウチの喧嘩よりうんとましだろうけど・・
この子達もいつまた・・なんて思う事もあるよ~
仲良くくっついてるのを見るとメッチャ嬉しいもんね。
きらみゅうちゃん達も寄り添うようになるといいのにね!

| yo-さん | 2011/02/01 19:33 | URL | ≫ EDIT

ちぃママさんへ

ご訪問ありがとうございます。うれ【*゚;∀;゚*】しぃ──!

そうなんです~可愛い!と思っちゃうし萌え~ですよ。
この子達は同胎の姉妹なんですが、
3歳の誕生日を迎えてから突然バトルが勃発しまして・・
それはそれはひどいバトル!血を見るのは当たり前でした。
私も何度被害を受け血を流した事か・・涙も・・

だからよけいに嬉しくてね!(´・∀・`)ニヤニヤ です。
可愛いちぃちゃんとハイパー娘のぷぅちゃんも
いいコンビですよね!
その内仲良く寝るようになるんじゃないかなぁ~
そしたらちぃママさんきっと萌えまくりですよ!

| yo-さん | 2011/02/01 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/604-cb59a31d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

