のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこで寝るん?

娘達はそれぞれ20日からボードに出かけてました

上の娘はギャングズを夜寝かせてから 
下の娘は仕事帰りにそのまま行くんだとか・・

ちゃ~ちゃんもmaーしゃんもそれぞれ無事に帰って来ました
帰宅した二人はボードの話で盛り上がってるようでしたが

良く聞いてみると・・
どうも二人は偶然にも同じスキー場だったようですヽ(´∀`)ノハハハッ
どこへ行くのか全然聞いてなかったyo-さん
そんな事もあるのねぇ~



ギャングズは金曜日の朝も早く起き 
手こずる事無く学校と保育園に行ってくれました
ちゃ~ちゃんがいなくてもいない方がお利口な気がしました
お守り役のyo-さんとしては楽でした ε-(*´ω`*) ホッ


maーしゃんのいないのに 慣れて来てるアンチョですが
まだ夜はちょっと落ち着かないようです

アンチョそろそろ寝ようか~

an110121.jpg

みんな寝るモードなのに アンチョだけは・・


an110121c.jpg

『 まだ眠くないです~ 』


an110121a.jpg

『 maーしゃんのお布団で寝たいです~ 』


ホットカーペットの上に毛布を敷いてあげたら・・


an110121b.gif

これは何を訴えてるのか?
バタン!と倒れて ごろごろくねくね~


3wan110121a.jpg

一人で騒いでるアンチョに見向きもせず
まったく無関心の母と姉

その後・・
し~ちゃんとゆっちゃんは ケージの中のドーム型ベッドへ移動
かかさまは別のドーム型のベッドへ移動

アンチョはどうするかなぁ~と思いつつ
ギャングズが寝てる部屋で寝たyo-さん

アンチョは仕方なく?
かかさまのいるベッドに潜り込んで寝たようです(目撃者と~ちゃん)



| あんちょび | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

お2人ともの娘さんがボードをされるんですね~。
いいなぁ、若いって(*^_^*)
偶然にも同じスキー場、現地でも会ったのかなぁ。
もしそうならきっとびっくりしたでしょうね~!

アンチョくん、いじらしいなぁ。
毛布の上でのごろごろくねくね、きっと自分の匂いを
つけてるんでしょうね~。
目撃者と~ちゃん、思わず笑っちゃいました(*^^*)

| ももんたママ | 2011/01/24 20:15 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

若い人はボードだよね。
私の時代はスキーだったなぁ~ダサイ格好で・・
あの頃はそれで良かったんやけどね(´∀`*)ウフフ
現地では会わなかったようです。
帰って来てからの話で分かったみたいです。

だいぶmaーしゃんの居ないのに慣れて来てるけど
やっぱり夜は娘の部屋へ行くものだと思ってるようです。
土曜日の夜メチャクチャ喜んですっ飛んで行きました。が、
次の日また帰って来なかったmaーしゃん・・・(;´д`)トホホ

| yo-さん | 2011/01/25 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/600-87a28014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

