のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慌だしい一日

朝から何だか忙しかった
久しぶりの晴天 洗濯をいっぱいしたくなる
あちこち窓を開け放し 風を入れて湿っぽかったのを追い払った

気持ちいいなぁ~ 5ワンとゴロリンしたかったけど
そんな時間も無く 買い物を済ませて
そろそろ明日の旅行の準備でも・・・と思っていたら
娘から 『 とっとちゃん入院した 』 と連絡が入った
あららっそれは大変! そんなに酷いとは・・・


日曜日に買ったデジカメ
まだ使い方がイマイチ分からん?状態で
あれこれいじってます
とりあえず撮っては見るものの 上手く撮れない

私は何気に撮っても くっきり綺麗に写るものだと思ってるんですけど・・・
前のとの違い・・・分からないわ
あまり変わらないみたいなんですけど・・・



koha0611.jpg



oto0611.jpg




antyo0610.jpg


違いが分かるのは赤目になりにくいってとこかな?
もうちょっと研究しないと・・・

明日から15日まで中国に行って来ますのでブログをお休みします
帰って来たら写真アップ出来るよう頑張って撮ってきますね
どんな旅行になるのか?楽しみです
元気に張り切って行ってきま~す

| 思いつくまま | 21:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあらあら!

用心の為に入院したのかしら、それとも重篤なのかしら?
私もその時、入院しますかって聞かれたのよ。
娘さんの事も気になるでしょうねぇ
旅行なのに・・大変でなければ良いんですが。

写真3枚を見て・・クリアなんじゃないかしら?
かーちゃんのスーツケースに入って行く気かい?
おいおい~アンチョ君、どこから顔を出してるんだ~v-411

旅行の写真やお話を楽しみに待ってます。
楽しんでいらっしゃいませ~v-218

| ぐーたろー | 2007/06/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです

義理母を迎えてやっと生活が落ち着きました。またお邪魔します よろしく
お願いします
中国いいなぁ 写真楽しみにしています では気をつけて良い旅を・・・・

| もちお | 2007/06/11 22:18 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃ~い

とっとちゃん入院ですか!
それは心配ですね~
は~ちゃんもまだ完治してないから
ちゃ~ちゃん大変でしょうね。

なんかタイミング悪いときに
旅行の出発になってしまったようで…
yo-さんも少々心残りではあるでしょうが、せっかくですので楽しんで来て下さい。
お土産の写真楽しみにしています。

新しいデジカメ、フラッシュの具合が明るめかもしれない。
いろいろ研究してみてね。
では!

| Shima | 2007/06/11 23:15 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

用心と早く治すためかな
家で寝てるより病院の方が何かと安心だしね。
仕事も学校の空調工事が入ってるらしくお父さんだけでは忙しいようなので・・・
大きな仕事が入ってるのはいい事だけどおちおち休んでられないとか。


旅行の写真上手く撮れるといいんだけどどうかな?
楽しんできます。

| yo-さん | 2007/06/11 23:28 | URL | ≫ EDIT

もちおさんへ

もっちゃん久しぶり!元気でした?
ちょっと落ち着きましたか。
これからも楽しくお話しましょう。
ことらこそ宜しくです。

体の方はどう?無理しないでね。

ドジしないように気をつけて行ってきま~す。

| yo-さん | 2007/06/11 23:33 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

こんな時に限ってねぇ~
のんきに遊んでるな~!ってことかしら?

でもちゃ~ちゃん意外とケロッとしてるの。
私なりに心配はしてるんですがね。
母は強しです。

それよりも5ワンが心配・・・
ma-しゃん梳き梳きちゃんとしてくれるかな?
帰って来たらゆきちゃんクチャクチャだったりして・・・

フラッシュね。説明書持参で行きますから読んでみます。
それでは行ってきます。

| yo-さん | 2007/06/11 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/60-cc6e2f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

