のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇つぶし

非常に寒かったこの3日間
三重の北勢では かなり雪が降ったようで・・
今日の新聞を見て 始めて知ったyo-さんです

東名高速や伊勢湾岸道では通行止めだったとか
鉄道でも運休や遅れが出たんだとか
三重の鳥羽と愛知の伊良湖を結ぶ 伊勢湾フェリーにトラックなどが詰め掛けたとか

いかに新聞やTVのニュースを見てないのか・・ その間何しとったん?
ボケボケ ずれてるyo-さんです  いつものことやけど・・天然やもんな!




≪引き続き日曜日のわんこ≫

寒いから動きも鈍ってるワン達なのに この子だけは元気です


an110116.jpg

他の子にちょっかいかけても 遊んでくれないし
暇を持て余してる お子ちゃまなアンチョ

か~ちゃんと遊ぼか?

an110116b.jpg

引っ張りっこして ポイッと投げて


an110116a.jpg

隙を見て取ろうとすると 『 ダメです僕のです! 』

フェイントかけて取り上げたか~ちゃん
そしてまた投げるを何度か繰り返し


an110116c.jpg

キャッチミスで鼻にバウンド その隙にか~ちゃんが取るよ~とすると
慌てて銜えるアンチョ  


an110116d.jpg

抜け目無くちゃんと確保してるし・・
余裕やね!アンチョ 
けど か~ちゃんを甘く見たらあかんよ~ (^ー^* )フフ♪

| あんちょび | 17:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒いとみんな動きが鈍くなるのね^^;
それでもアンチョくんが元気モリモリなのは
やっぱ若いからかしら~
私もありすと遊びたいんだけど、「別にいいです・・」と
いつもつれないお返事(´_`。)
寒くて外に出られなくても楽しそうでいいなぁ♪

| こあら | 2011/01/18 18:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

そちらの(三重)の様子はyo-さんのブログを拝見して
そうなんだ~なんて思ってる私。
これからもお天気や身近な事、どんどんアップしてほしいですぅ(*^_^*)

うわ~っ! 私がプレゼントさせていただいたおもちゃだ!!
アンチョくん、遊んでくれてるのね、ありがと~(*^^*)
他の子が寝てても遊びたいのはやっぱ若いからでしょうね~!

| ももんたママ | 2011/01/19 19:29 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

こう寒いとワンコもドデーっとしてます。
多分若いからでしょうね~
エネルギー有り余ってるのはアンチョとギャングズだけ!

ありすちゃんはあまり遊びたがらないのかな?
寒がりさんだからかな?冬じゃなくても毛布でって言ってなかった?
ウチの子達お散歩も行かないし最近は庭でも運動しないし
せめてオモチャで遊ばないと運動不足だよね。

| yo-さん | 2011/01/20 16:10 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

やっぱり故郷の事は気になるよねぇ~
私でよければ(ちょっとずれてるけど)また色々アップしますね!

これね柔らかいでしょ~
ポイッと投げてキャッチするのにちょうどいいの。
硬いと鼻とかにゴン!と当たるからねぇ~
これだと当たっても痛くないからね。
他の子達は寝るいってん ちょっかいかけても相手にしてもらえないみたいです~
若いからでしょうね!元気印のアンチョです。

| yo-さん | 2011/01/20 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/598-c42c03f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

