のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

と~ちゃんは?

なんでしょーこの寒さ!
雪こそ降らなかったけど 今日も寒い一日でした

延長保育のは~ちゃんを5時半に迎えに行ったけど
帰る支度をぐずぐずやってるの~

部屋の中は暖かいからいいようなものだけど・・(しかも床暖やし・・)
外で待ってる私は凍えそう

それから急いでそ~ちゃんのお迎えに学童へ
ビデオ観せてもらってるから ここでもさっさと動かないの~

ブチ切れそうな思いを抑えて 
笑顔で迎えるばぁば・・ 車に乗った途端
『 もー! 早よしてよ~ 』 と鬼ばばぁに変身!! 




≪日曜のわんこ≫

たくさんは降らないんですが お昼近くには うっすらと白くなって

積もるかな?と思ったけど 昼過ぎには止んでしまった


110116y.jpg

こんなに寒いのに 外を見ただけで引きこもりなのに

と~ちゃんたら ガソリンスタンドの社長さんに誘われて 遊びに行っちゃった
『 昼めし おごったるわ~ 』 に釣られて・・・(´∀`*)ウフフ

と~ちゃんの事気に入ってくれてるようで 
しょっちゅうお誘いを受けます (実はパチ〇コ仲間)


2wan110116a.jpg

『 と~ちゃんは?どこ行ったん? 』

と~ちゃんには悪いけど・・
と~ちゃん出かけてる方がいいよなぁ~ 君達はどう思う?

そう思うのは か~ちゃんだけかな?
大きな子どもが居なくなるんやよ! めっちゃ楽やん!


2wan110116.jpg

『 と~ちゃんおる方がいいです! 』

君達は昨日良かったけど 今日はあかんなぁ~
まったり一日中 一緒に寝てくれる人がおらんもんなぁ~
ちょっと寂しい?


| 思いつくまま | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  薄らとだけどホントだ、積もってる~!
こっちはまだ初雪見てないわぁ・・・きっとそのうちだろうな。
本当に寒いですもんね~。
風邪ひかないようにね、yo-さん(*^_^*)

>ブチ切れそうな思いを抑えて 
笑顔で迎えるばぁば・・ 車に乗った途端
『 もー! 早よしてよ~ 』 と鬼ばばぁに変身!! 
これ、すっごくお気持ちよくわかります!!!
こういう場合、私も全く同じだと(゚ー゚;Aアセアセ・・・
耳元で私はこうつぶやきます・・・
『後で怖いよ・・・』と(・-・*)ヌフフ♪

男の人は寝転がったら暫くはジッとしてられるから
きっとそばで寝る子たちも落ち着くんでしょうね~。
女の人はなかなか・・・ちょっと用事に立って、なんて
ことになるから落ち着かないってこともあるかな~。


| ももんたママ | 2011/01/17 21:16 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

この後雪は止んじゃって、これ以上にはなりませんでした。
風が結構強いので体感温度がぐっと下がるんですよね。
体調に気をつけないとね!

こういう事よくあるでしょ~ママさんもやっぱりね!
子どもが小さい時も勿論あったけど、孫にもですわ~
いつもニコニコ優しいばぁばではありません!

まさにその通りだと思います。
私とだったら気持ち良く寝てる時に起こされちゃうもんね。

| yo-さん | 2011/01/17 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/597-d59f9e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

