のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまのこと・・

とても寒い週末 今朝雪はちらついてる程度でしたが
だんだんたくさん降って来てます 


そんな寒い土日 めずらしく家に居ると~ちゃん
普段家に居たことの無い人が居ると 調子が狂っちゃうyo-さんです

ファンヒーターの灯油補給には便利なんやけど・・と~ちゃんごめん!
昨日も一日中ソファーに寝っころがり
テレビのリモコン片手に あっち見たりこっち見たり
チャンネル変え過ぎで 結局どの番組も中途半端・・・何が面白いん?

テレビやビデオの権限は譲るとして ソファーには私も座りたいんやけど・・
と~ちゃんが居ない時は 私の指定席なんやけどなぁ~
たまのことやから しゃーないか! と寛大に譲ってあげました



そんなと~ちゃんの周りでくつろぐワン達

2wan110115a.jpg

か~ちゃんと寝るのとどっちがいいですか~



an110115.jpg

アンチョ と~ちゃんの足臭ない? あんまりくっつかんようにな!



yuki110115.jpg

と~ちゃんの上で いいお顔してるゆっちゃんやけど
か~ちゃんと居る時も こんなお顔してるんやろか?



sizu110115a.jpg

し~ちゃん ブサかわ~ (´∀`*)ウフフ
でも満足そうやね!

たまのことやからね! と~ちゃんに甘えたいんかなぁ~
まぁ ええけどさ!
ちょっとジェラシー感じたか~ちゃんです


| 思いつくまま | 11:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう!
男の人って何であんなにコロコロチャンネル変えたがるんでしょうねー!
観たいのないなら無理して観なくていいのに~って思うし
えー私観てたのに・・なんてこともしょっちゅう。。
でも、何年もそんな日常が続いてるとイチイチ文句も言わなくなりますよね^^;
私は面倒だから何も言わないけど(爆)、たまにだからいっか~
って思うyo-さん素晴らしいです^^

自分のお膝に居る時は写真も撮れないし、どんなお顔してるんだろう~
って思うけど、きっと同じようにまったりしてるんだと思います。
yo-さんもご主人もいてワンたちもきっと幸せっだったんでしょうね♪

| こあら | 2011/01/17 18:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

ほ~みんな満足そうなお顔でまったりしてるね~!
たまのことだから~って思って我慢(?)すること、って
日々の生活の中でありますよね。
それがしょっちゅうだと文句の一つも言いたくなるけどね~(*^m^*) ムフッ

反対にたまにしかいないのにワラワラとくっついていくあなたたち~
いったいどっちがいいのよ、なんてもしかしたら
ちょっと焼きもちやいてるyo-さんでしょうか(*^^*)

| ももんたママ | 2011/01/17 21:10 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

あらっ!どこも同じなんでしょうか・・(´∀`*)ウフフ
変えられた番組を仕方なくとは言え見てると、
つい真剣に見ちゃう・・でまたいい所で変えられる・・
もう言っても無駄みたいな 諦めの境地・・ヽ(´∀`)ノハハハッ
孫が見てるのも変えちゃうから~
その時はと~ちゃんにみんなで集中攻撃!

そうそう自分では写真撮れないものね。
と~ちゃんは寝たらそのままずっと動かないでしょ~私はそうはいかないもの・・
だからワン達もゆっくりまったり出来るのでいいみたいです。

| yo-さん | 2011/01/17 21:14 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

やっぱりみんなあるんですね~ちょっと安心ε-(*´ω`*) ホッ
まぁ~いいかぁ~とか もうーいいわ!とか
33年も積み重ねて・・段々口数もへりつつある夫婦ですのよん!

普段お世話は一切と言うくらいしてくれません。
ひょっとしたら、「お前が好きで飼ってるんだろう」かも・・
なのにねぇ~と~ちゃんは寝たら最後動かないでしょ~
そこがワン達にはいいんだと思うけど・・
やけるよね~ 

| yo-さん | 2011/01/17 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/596-8fa8aa28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

