のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワープ?

昨日はすごい霜でした
外に出ると凍てつくようで 顔が痛い


simo110109.jpg

裏の田んぼも 隣の茶畑も 霜で真っ白です

simo110109a.jpg

朝8時 ようやく太陽が山間から 出て来ました
霜の降りた日は暖かくなるって言うけど その通りでした




今日は朝から雪がちらついて寒いです 
なかなか部屋が暖まらない ((´・ω・`;))ブルブル・・・。

仕事休みのmaーしゃんは お出かけのようです
若いって事はいいですね~
こんな寒い中 雪も降るって言うのに よう行くわ・・・ 


an110110.jpg


お出かけの準備で アンチョどころではないmaーしゃん
リビングにアンチョをおいたまま 自分の部屋へ行ってしまいました

じ~っとmaーしゃんの部屋の方を見てます


an110110c.jpg


まだ見てます 可愛そう・・いじらしいアンチョです


an110110b.jpg


ずっとmaーしゃんを待ってたのに・・

部屋から出て来たmaーしゃんは そのまま玄関へ
あららぁ~ あっさり出て行ってしまった

maーしゃんの姿を見て 短い尻尾を高速で振り
きっと自分の所へ来てくれるだろうと思ったに違いないアンチョ


今までじっと見てたのに キュ~ンと泣いて 
急に動いたアンチョ・・・


an110110d.jpg


ワープしたかのように 消えてしまった! そんなあほなぁ~


| あんちょび | 23:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぉ~ 久しぶり~

まだ年明けやというのに、心身共に疲れきってしまって
昨日今日と仕事休んでしまったわ(汗
よくこんなに寝れるもんだと呆れるくらい寝てる…(;^ω^)

この日はたしかに暖かい日やったね。
昨日今日はメッチャ寒いよ(;>_<;)
ラビ風小鈴もストーブから離れやんもんね(笑)

さて、アンチョ…。
いじらしいなぁ~
泣かんとおったん?
最後の画像、偶然とはいえ凄いっ!
ma-しゃんのもとへワープ!!

飛んでけたらエエなぁ~アンチョーっ!?

| iku | 2011/01/11 06:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

わぁ~すごい霜ですね\(◎o◎)/!

アンチョくん、可愛いね~。
よほどma-しゃんが好きなんですね!
このブログを見たma-しゃん、今度お出かけするときは
出かける前にアンチョくんをしっかり抱きしめてあげて
「待っててね」と声をかけてあげてくださ~い(*^_^*)

ワープするアンチョくんの写真、これすごいですね~!!!

| ももんたママ | 2011/01/11 14:54 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

無理せんようにな!
体が要求してるんやと思うからいっぱい寝る方がいいよ。
例年になく寒い毎日やし体調崩さんようにな!

アンチョいじらしいやろ~
ほっとかれた時はいつもドア越しに見てるよん!
maーしゃんが帰って来て着替えてる間もじーっとこうして待ってる。
でも、その時だけキューンと泣くだけで
暫くすると忘れたかのように遊んでるわ(^ー^* )フフ♪

こんな写真はじめて!アンチョ透けてるやん!
ほんとワープしたみたい・・
最近」どっこも連れてってもらってないしなぁ~

| yo-さん | 2011/01/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

朝霜を見ただけで洗濯もしたくなくなるわ~
山だらけやからお日様昇るのもちょっと遅いしね~

殆ど私がお世話してるのにmaーしゃんラブです。
リビングにmaーしゃんがいても私の膝に来るのに・・
maーしゃんの部屋が好きなのかな?
自分の部屋だと思ってるのかも?よく分からないけどね。

『アン君行ってくるわなぁ~』っていつもは声かけるんだけど
そんな時でも『maーしゃん・・』って感じでじーっと見てるわ~

撮ろうと思っても撮れない写真やよね。
透けてるんやもん・・びっくり!でした。

| yo-さん | 2011/01/11 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/593-de7bf2ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

