のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お顔が・・とろ~ん

寒い日が二日続きました この冬一番だとか・・
山の方には雪雲で 冷え切ってたyo-さん地方でした

土曜日は寒さも緩み ちょっと暖かかった
前の日が寒すぎたから
お日様ぬくぬくがとっても嬉しい~

週明けからはまた気温が下がるんだって・・
風邪引かないようにしないとね!



≪土曜日のわんこ≫

ワン達にとって サッシ越しの日向ぼっこは最高です!


3wan110108b.jpg

なんだかすごい所で 寝てる三姉弟

は~ちゃんが側でごそごそ動いても 無防備・・どうでもいいわ~って感じ・・


3wan110108a.jpg

身も心もゆるゆる~ ぬくぬく気持ちいいねぇ~


3wan110108.jpg

お顔もとろ~ん しあわせ~(^ー^* )フフ♪

仲良く3ワン折り重なって・・可愛い!
 

後ろに見えるペットボトルの出番はなさそう・・いい事です+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚ 



<私信>
入院してたお嫁ちゃんが 今日無事に退院しました
元気にしてますが しばらくは静養です
ご心配いただき ありがとうございました

 

| 思いつくまま | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~ございます(*^_^*)

お嫁ちゃん、無事に退院されてよかったですね!
無理をせずにしっかりと養生してくださいね~。

今年の冬は厳冬なんて言われてましたがその通りですね~。
早く暖かくなってほしいです。
本当にみんな気持ち良さそう~!!
人間でも日だまりでボ~ッとするのは気持ちいいもんね(*^_^*)
幸福感を感じますね~。

| ももんたママ | 2011/01/10 07:17 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ありがとうございます。
元気に退院出来良かったです。
しばらく実家のお母さんにお世話かけることになります。

本当に寒いです~夏は酷暑でダラダラ~
冬は家に閉じこもってダラダラ~
春は来るのでしょうか?去年のように一気に暑くなったりして・・

陽射しさえあればガラス越しに温室のようで
ワン達と一緒にぬくぬくダラダラ~していたいyo-さんです。
この上なく幸せな時間ですね(´∀`*)ウフフ

| yo-さん | 2011/01/10 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/592-ddef2337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

