のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご挨拶&目標&初夢?

昨日夕方から降ったり止んだりの雪
今朝起きてみると庭も田んぼも畑も薄っすらと雪化粧

今日も降ったり止んだりの雪 
積もらない雪のせいで とても寒い一日でした


保育園と学童へギャングズを迎えに行くまで
ワン達とごろごろしてたyo-さん
撮り溜まったビデオを見ながら いつの間にか寝てしまったわ 
たっぷりのお昼ね・・ 寝過ぎるのは良くないみたい・・だるい!


そう言えば昨日も昼寝してたなぁ~
少し前に撮った写真の編集をしてたんだけど 
だんだん睡魔に襲われて・・負けたyo-さん



≪わん達からのご挨拶≫

遅ればせながら・・・

sizu110106a.jpg

し~ちゃんもゆっちゃんも今年は仲良くしてくださいね

yuki110106a.jpg


かかさまは今年の目標があるようで・・

koha110106a.jpg

そうやね~
しず・ゆき・アンチョはそれぞれダイエット出来てるけど(400~600g減) 
かかさまは200gしか減ってないもんなぁ~ (*ノω・)a゙ポリポリ・・


2wan110106b.jpg

600g減量のし~ちゃん 偉そうに言ってくれるやん!


2wan110106a-1.jpg

ゆっちゃんは500g減ったから 余裕のお顔に見えますね

食べる事には目が無いし 食い意地張ってるかかさまやから
減量はちょっと厳しいかもね~
でも あと200g減らすのを目標に頑張ってみようか
健康のためにもね!




≪ととさまの初夢?≫

一人ひっそりが好きなととさま
日向ぼっこをして 『 邪魔すんなよな! 』 っていつも自分の世界
気持ち良さそうに寝てます

oto110106a.jpg

ワンコでもこんな夢を見るのかなぁ~なんてね(´∀`*)ウフフ

| 思いつくまま | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

そちらは雪が降ったんですね~\(◎o◎)/!

ですね、寝過ぎはダメですぅ。
私もお昼寝をたくさんしちゃうと夜眠れなくなって逆効果。
若い頃はお昼ごろまで寝られて、また夜にも寝られたのに。
やはり年をとったら規則正しい生活をしなさいってことかな(*^_^*)

みんな可愛いお洋服着せてもらって~(*^^*)
ダイエット、これはうちもですぅ!
お犬様も人間様も(*^m^*) ムフッ
ととさま、マイペースなのね~。
うちのたぁくんみたいだわ。

| ももんたママ | 2011/01/08 15:06 | URL | ≫ EDIT

し~ちゃん、ゆきちゃん、アンチョ君、みんなどうしてそんなにダイエットできたの?
てか、かかさまも200g でも痩せたんならすごいですよぉ~
きららなんて、もぅかれこれ、2年程ダイエットしてるのに一向に減らない…どころか微妙ーに増えちゃったり@@;
毎年だけど、今年もきららの目標はダイエットなんだけど、、前途多難><!?

| プーちゃん | 2011/01/08 21:26 | URL |

ももんたママさんへ

薄っすらとね~
今日はすごい霜でしたよ。見ただけでブルブル~です。

まさにそうです!規則正しい生活です!
分かっていてもなかなかねぇ~

小春は今2.6kgここからが減りません。
音はマイペースあまり抱っこも喜ばないんですよ~
一人静かにいたい子なんです。

| yo-さん | 2011/01/09 20:24 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんへ

カロリーの低いフードに変えて与えるグラム数も控えました。
物足りない分は野菜をゆでた物をプラスして
ちょっとでも満腹感があるようにしました。
おやつも一本を5等分して5ワンに一かけらずつそれを二回。
ちょっとでも二回もらった事に違いないから・・

小春は先頭きっておやつの催促するくらい食い助だからなぁ~
あと200gは厳しいかも・・

きららちゃんダイエットするくらい体重あるの?
お写真ではそんな風に見えないけどなぁ~

| yo-さん | 2011/01/09 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/591-7f2cc6b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

