のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ

朝からギャング1がやって来た
ぎゃんぐ2の水疱瘡もまだ治らないのに
今度はとっとちゃんまでも うつったよ~

病院へ行く間預かることになったちゃ~ちゃん大変だねぇ~
今日は買い物に行きたかったから連れてってやるよ


お陰でワンちゃん達の写真も撮れなかった
ギャングが居ると逃げ回って
写真どころではないから今日はこんな写真しかないよ

sizu0609.jpg

もう寝ないといけない時間

yuki0609.jpg

ゆっちゃん ぼ~っとしてます

oto0609.jpg

音ちゃんいつものように
カバーの間に入ろうとしてる




今日着てたそ~ちゃんのシャツ
『 クソガキ 』 と書いてある
あんたにピッタリじゃないですか・・・
kusogaki0609.jpg kusogaki0609a.jpg

騒ぎまくって
車に乗ったら あら?もう寝てました
おぉ~ 可愛いもんです

souta0609.jpg souta0609a.jpg

大好きなドーナツを食べて
ちゃ~ちゃんいなくても平気な子

souta0609b.jpg souta0609c.jpg


デジカメの充電用に 海外対応プラグを買うだけのつもりが
デジカメも買ってしまった私 しっかり値切って買ったけどね。
旅行のお小遣い減っちゃいましたわ~


| ギャング | 00:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~と…

ちょっと名前と関係が一致してないんですけど~
・ギャング1と2は兄弟でしたか?
・ギャング1=そ~ちゃんですか?
・ギャング1&2のおかあさんがちゃ~ちゃんですか?
・とっとちゃんって?
・yo-さんってお子さん何人だっけ?

こんなに詳しく聞いちゃってよかったでしょうか…
まずいときは答えないくていいですよ~

まずは子守、お疲れ様~

| Shima | 2007/06/10 10:23 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

かまわないよ。
その時々呼び名が変わってるとややこしいよね。
お答えします。
・ギャング1と2は兄弟
・ギャング1=そ~ちゃん(颯太3歳9ヶ月)
・ギャング2=は~ちゃん (晴友1歳5ヶ月)
・ちゃ~ちゃん=おかあさん
・とっとちゃん=おとうさん
・子供は3人息子、娘(ちゃ~ちゃん)、娘(ma-しゃん)

登場人物としましてはこんなもんです。はい!
あっ!たま~にチラッと旦那が・・・
と書いてるところにまたまたギャング現れましたわ・・・

| yo-さん | 2007/06/10 11:37 | URL | ≫ EDIT

あらら

お父さんが(娘婿?)うつっちゃったの?
子供からうつるってあるよね。(私はだれからうつったんだろうねぇ)
わんこたちはギャングが苦手なのね?
は~ちゃんは最初女の子なのかと思ってた。やっぱ男の子だったのね。

「くそ」までついてるの?
ばあばとドーナツやさんでごきげんさん。カード?手にいっぱい持って寝てるよ~可愛いね。

新しいデジカメ買ったとな?
何何~?

| ぐーたろー | 2007/06/10 11:48 | URL | ≫ EDIT

あら?お父さんまで水疱瘡になってしまったの?娘さん、大変ですね。
大人の水疱瘡って辛いのかしら?
今日は、そーちゃんとお買い物、お疲れ様でした。

新しいデジカメGETですか?
見ていると欲しくなりますよね。

| ぴーん | 2007/06/10 21:37 | URL |

ありがとう~

だいぶ整理出来て来ました。

私も大人が水疱瘡移ったの!?
って思ってわからなくなってしまって。
大変じゃないですか、大人がかかると重いんですから~
ちゃ~ちゃん大変だわ。

新しいデジカメを買ってしまった理由は?
どんな魅力的な機能があったの?

| Shima | 2007/06/10 21:55 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

そううつった~一番酷い!
口の中まで・・熱も9度以上だって。

「くそ」と横に平仮名で・・でもさっきまで話してたのにコテンと寝てしまうのを見ると可愛いです。

今までのデジカメ何かあまり好きじゃなかったからついね。
今度のはどんなものでしょうか?
商品の能書きはいいんだけど使う人(腕)がねぇ~

| yo-さん | 2007/06/11 07:43 | URL | ≫ EDIT

ぴーんさんへ

大人は酷いみたいね。食べれない飲めないくらい口も喉も痛いみたい。

いつか買い換えたいと思っていたんだけど・・つい衝動買いです。

| yo-さん | 2007/06/11 07:47 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

整理できました?

大人は大変なようですね。
何も喉を通らず熱も下がらずうなってるようです。
まだは~ちゃんも治ってないしね。
娘も24歳にしてよくやってると思います。
その年の私は遊んでたわ~

デジカメ店員さんが上手かった~
使い勝手が悪くて買い換えたいとは思ってたのでね
ほしいなぁ~と私の顔に書いてあったのかもよ。
前のより性能は良いみたいではありますが・・・
どんな風に撮れます事やら。

| yo-さん | 2007/06/11 08:04 | URL | ≫ EDIT

いいな~★

私も今持っているデジカメ使いづらくって…買い換えたい願望MAXです!
どんどんいい物が出てきているので、選ぶのも大変ですよね。

大人の水疱瘡はつらいですね…きっと。
早く治るといいですね。
お大事に。。

| rie | 2007/06/11 09:26 | URL |

rieさんへ

そうなんです。どれがいいのやら?
キャノンにしようかと思っていたので
オダギリジョウがCMしてるのにしました。

後は腕次第・・それが一番肝心なんですけどねぇ~
それとモデルの協力もね。

ありがとう。早く治すために入院しました。

| yo-さん | 2007/06/11 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/59-cc1c0704

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

