のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の・・

明日で今年ももう終わりです

今年を振り返ってみると 頑固爺の入院から始まった一年でした
それまでも何度も入退院を繰り返してたじいちゃん

『 今年はいい事がありますに! 』
と何年もしたことの無い初詣に行ったけど やっぱり都合のいい時だけの神頼みでは 
神様も願い事を聞いてくれないよなぁ~と思ったyo-さん


でも息子の結婚と言ういい事もありました
その嬉しさでちょっと元気になったじいちゃん

結局結婚式には出席出来なかったけど
時々病院へ顔を出してくれる息子夫婦に喜んでるじいちゃん
結婚してなかったら きっと息子は病院へは行かないだろうし・・

なかなか結婚しない息子を心配してたじいちゃんを
安心させてあげることが出来たことは何よりです


やっぱり・・今年はいい年でした!

 



≪今年最後のトリミング≫


28日に何かと忙しい中 トリミングに行って来ました

4wan101229.jpg

し~ちゃんのお耳の毛をいつもより短く
「 わかめちゃんカット 」 にしてもらいました

sizu101229.jpg

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ



奥から 音ちゃん・ゆっちゃん・アンチョ ですが

4wan101229a.jpg

お耳の飾り毛が一緒なのでどの子なのかよく分からない 3ワン
来年はちょっと変えてみようかな?




5ワンが揃ったところを撮りたいと思ってるyo-さんだけど
自分の腕もさることながら モデルの協力も得られず
夢のまた夢 悲願達成はいつのことか・・・

5wan101229.jpg

アンチョがこはちゃんとゆっちゃんの間を 強引に通り抜けようとした瞬間!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!  お顔がはさまってる~
これはこれである意味(*Θ∀Θ)σスゴィ♪かも・・


5wan101229a.jpg

動いて行くからバラバラだし
向いてる方向もバラバラだし
目を閉じてたり 変顔してたり 

今年もまともな写真が一枚も撮れませんでした o(。・´д`・。)o モ-…
せめて視線だけでも揃った写真が撮れるよう
来年もパシャパシャ撮りまくろうと思うyo-さん(@´∀`)ゞデシ!!



≪今年最後のご挨拶≫

新たなご縁でお友達も増えました とても嬉しいことです
ブログをやってて良かったなぁ~と思います


色々お世話になった方 
拙いブログに訪問してくださり
凹んでる時に暖かい言葉をかけてくださった方


いっぱい元気を頂きました!
皆さんのお陰でボチボチですがブログも続ける事が出来ました

ありがとうございました!

心から感謝しています
これからものんびりと行きますが
5ワン共々どうかよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ


それではみなさま
良いお年をお迎えくださいね!




| 思いつくまま | 12:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はyo-さんにお会いする事が出来て、とっても嬉しく楽しい1年になりました♪
来年は他のわんちゃんズにも絶対会いたいし~
うちの3わんにも会ってもらわなくちゃ!!

来年もよろしくお願いします~
良いお年をお迎え下さいね(^^)

それにしても、IKKOさんに爆笑してしまいましたはよ~(笑)

| プーちゃん | 2010/12/31 02:05 | URL |

どもど~も!
こちらお久しぶりでございます!(;^ω^)

今年後半は、私にとって激動の月日でした。
yo-さんには本当に沢山沢山助けてもらって…
yo-さんもじいちゃんの事やら、色んなこといっぱい抱えてたのに
いつも私を心配してくれて、ありがとう…(´;ω;`)

10月には小鈴を迎えることが出来て
一緒に泣いて、喜んでもくれて
もう、親戚のようなお付き合いになっちゃったね~

来年は、もうちょっとカラダを鍛えて!
1月には、会えること楽しみにしてるよ~
本当に今年はお世話になりっぱなしでした!

来年は、極力心配かけないようにしなくちゃね~(笑)
では、良いお年をお迎えくださいね~~

| iku | 2010/12/31 11:56 | URL | ≫ EDIT

今年も楽しくて可愛い5ワンちゃんを堪能することが出来ましたe-266ありがとうございました
お互い嬉しいこと、楽しいことと同じくらい辛いことや大変なことがありますが、来年も頑張りましょう
来年もどうぞよろしくe-402

| コタママ | 2010/12/31 15:48 | URL |

こんばんは~♪

今年もあと7時間をきりました~。
振り返ると・・・お犬様で始まりお犬様に終わったような気がします。
ってお犬様がいる限り毎年そうなんだと思うけど(゚ー゚;Aアセアセ・・・

yo-さんちのお犬様もきれいさっぱりで新年を迎えるんですね。
幸せだよね~(*^_^*)
アンチョくんの無理やり2人の間を通り抜けようとしてる写真、
いいですね、ナイスショットでなかなか撮れそうで撮れない写真だわ!

そうぞよいお年をお迎えくださいませ!
来年もよろしくお願い致します(*^^*)


| ももんたママ | 2010/12/31 17:27 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんへ

こちらこそありがとうね!
お友達が増える事はとても嬉しいことです。
来年も是非誘ってね~3ワンズに絶対会いたいもん♪
これからもよろしくお願いします。
ご家族揃って楽しい新年を迎えてね!

IKKOさんにしか見えなかったyo-さんです(´∀`*)ウフフ

| yo-さん | 2010/12/31 18:45 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

久しぶり~体調はどう?
更新無くてどうしてるのか?って心配になるおせっかいおばさんやからね。
でも声を聞くだけでちょっと安心するんよ~
それだけ・・どうしてやりようも無いもどかしさはあるんだけど・・

親戚のおばちゃんでいいんだよ~侑ちゃんもそんな気がしてることだしね!

今体調が思わしくない事はキツイからなぁ~
その事だってなんも助けてあげれないのが辛いなぁ~
心配かけないようにって思わなくてもいいよ~
頼りない姉さんだけど何かとこっちの方が頼ってるくらいだし・・

1月はゆっくり話をしよんな!
いいお正月を迎えてね!
今日のブログは鈴?小鈴?どっちだー分からない?? 
コメント書き忘れたからここで・・

| yo-さん | 2010/12/31 19:05 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

こちらこそありがとうございます。
避けられない出来事がこれからも増えるんでしょうね。
でも楽しい事もきっとあるはずで・・
とにかく自分が健康でいないとですよね~

来年もよろしくお願いします。
ご家族そろって良いお年を迎えてくださいね!

| yo-さん | 2010/12/31 19:12 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

あらぁ~もう5時間きってますよ~
ワンコがいる限りどこのお宅もそうでしょうね(´∀`*)ウフフ
いない人から見たらまったくもって贅沢な!
たかが犬に!って言われるけど・・・
私達にとってはワンコの事であれば普通だし、それが幸せなんだもんね~

写真撮ってみたらこんなのがあってね。面白いでしょ!

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
仲良し家族で素敵な年をお迎えくださいね!

| yo-さん | 2010/12/31 19:25 | URL | ≫ EDIT

ふふふ…わからんやろ~('∀`)

正解は『鈴』でつよぉ~

最近では、写真見てもどっちが鈴でどっちが小鈴?
と子供達が言うんさ~
さすがの母は間違えやんけどね~

体重も亡くなった時の鈴の体重になった小鈴7ヶ月…
う~~ん、この1ヶ月変わりなしやけど
もう成長、止まったんかな?

| iku | 2010/12/31 19:39 | URL | ≫ EDIT

新年です!!挨拶がおくれました・・

新年早々から仕事で・・ちょっとへばってました。

それでも昨日はNoahと多度神社へ初もうでに行ってきたのです・・寒いし、道路はベタベタで・・Noahは抱っこされたまま
・・そのほうが私はあったかかったです。

今年もお願いします・・

| chie | 2011/01/02 21:43 | URL |

すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが
新年おめでとうございます☆
いつも暖かいコメントをくださったり
メール等で励ましてくださったり
yo-さんにはいつも本当に感謝しています^^
お義父様のことはまだまだ心配だけど
昨年は嬉しいこともあってお互いよい年になりましたね!
今年も変わらず宜しくお願いいたします♪

5ワン揃っての写真は難しいでしょうね~
だってウチなんか1ワンでも結構な枚数撮って増すもん。笑
アンチョくんが挟まれちゃった姿ナイスショットです^^

そうそう!ももんたママさんのところでも書いたけど
ももんたママさんが帰省されるときは私も押しかけちゃうつもりなので
そのときはヨロシクです(^○^)/

| こあら | 2011/01/04 22:20 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

やっぱり鈴やったんや~
ホンと子ども達が間違えるくらいやもん。
ikuさんはさすがに間違えないわなぁ~
たまにはあるんと違う・・?無い?(´∀`*)ウフフ

この前会った時より大きくなってるよね。
早く会いたいけど・・いつにしようか・・
Sさんいまた連絡とらんと・・

| yo-さん | 2011/01/04 23:49 | URL | ≫ EDIT

chieちゃんへ

仕事柄年末年始も無いんと違う?
お疲れ様です!体に気を付けてね!

私は今日(4日)多度大社へ初詣に行ったよ。
47年ぶりかなぁ~(^ー^* )フフ♪
子どもの頃に食べた八壷豆お土産に買って来たよ~
懐かしい味でした。

今年もよろしくです!

| yo-さん | 2011/01/04 23:54 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

おめでとうございます。
こちらこそいつもありがとうございます。
今年もよろしくね~

まず5ワンビシッと勢ぞろいは無理でしょうね。
ブログをやり始めてカメラ!カメラ!ですから・・
カメラ慣れしてないし、我が家の5ワンは落ち着きもないし・・
中でもカメラ目線の多いのはアンチョぐらいでしょうか。

今日は初詣に行って来たんですが(例の友達夫婦と)
今年の秋は泊まりで出雲に行こう!
そしてゲゲゲもいいけど倉敷も行きたいなぁ~
と話しながら帰って来たんですよ(´∀`*)ウフフ

三重まで飛んで来ちゃいますか?
私も鳥取、岡山へ出かけるかもしれませんよ~
会えるといいですね!楽しみにしてます。

| yo-さん | 2011/01/05 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/589-6080400c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

