のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合ったプレゼント

頼んでいた洋服がようやく届き クリスマスに間に合いました

丁寧な仕上がりで洗濯しても型崩れする事無く

なおかつお安い事がありがたい! 気に入ってるお店のなんです

かなりのオーダーがあったとかで3週間かかってしまいました


p101225.jpg


5ワンはほぼ同じサイズなので (かかさまがちょっとオデブなくらい・・)

洋服も全部同じサイズで作ってもらってます (みんなで着回しが出来るしね)

男の子はチッチで汚れやすいためお腹の所を短めに頼んでます



誰にどれを着せようか?

あれこれ選ぶのも楽しいものです



お湯でぬらしたガーゼで拭いて フェイスケアのスプレーを使い

ちょっとは綺麗になった?かのような 5ワン (´∀`*)ウフフ


koha1225.jpg
こはちゃん


oto1225.jpg
音ちゃん


sizu1225a.jpg
し~ちゃん


yuki1225.jpg
ゆっちゃん


an1225.jpg
アンチョ


嫌がらずに着てくれていますが みんな気に入ってくれたでしょうか?




クリスマスケーキはそ~ちゃんが作ってくれました

maーしゃんに貰ったあんぱんまんのケーキ作りのおもちゃ

おもちゃだけどなかなかあなどれない代物


so101225.jpg

飾りつけも一生懸命してました

美味しく頂きました ごちそうさま!

ワン達にもプチケーキ 妹の小太郎君と分けっこして

5ワンもぺろりっと完食 美味しかったねぇ~ 満足満足!




 

| 思いつくまま | 20:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お洋服、どれも全部可愛いわ~(≧▽≦)
優しい色合いがよく似合ってます♪

アンパンマンのケーキ!すごく可愛い!
おもちゃなんですか??
私も姪っ子に買ってやりたいと思うんだけど
どこで買えるのでしょうか??
ma-しゃん教えて~ってお伝えください^^

| こあら | 2010/12/27 21:12 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

そうですか~良かったありがとう!
今回の新作はこんな色合いで優しい感じのお洋服でした。
sold outになるのも早くって・・
ささっと注文しないと買えない事もよくあるんですよ~

おもちゃです!最近の玩具はすごいですよね~
「もこもこパンケーキ屋さんのパーティーDXセット」と言う物で、
maーしゃんは『トイザらス』で買って来てくれたんですが、
イオン(ジャスコ)とかの玩具売り場にあると思います。
ジャスコって中部だけなのかしら?

パンを作るのも持ってるんですが、これはそれよりも簡単で
ホットケーキの生地だし、レンジで作れます。
姪っ子さん喜ぶんじゃないかなぁ~(^ー^* )フフ♪

| yo-さん | 2010/12/28 01:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

みんなよく似合ってるよ~(*^^*)
多頭飼いの場合、サイズがみんな同じと言うのが
嬉しいですよね~!
それぞれに違ったら、それぞれ買わなくちゃいけないし
変えっこして着せようなんてことできないですもんね!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!  
あんぱんまんのケーキ、とっても上手にできてる~!!!
おもちゃでこういうものが作れるなんて・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
子供の創造力を逞しくするし、こんなおもちゃなら
買ってあげたい気持ちになるわ~(*^_^*)

| ももんたママ | 2010/12/28 11:50 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

似合ってる?ありがとう!
多少の差はあるけど同じサイズの物でOKです。
一着買えば5着買ったことになるからね~
多頭飼いにはありがたいことです。

最近の玩具はすごいよね!
パンやアイスクリームなど作れるのが色々あって
そ~ちゃんは思いついた時にアイス作って食べてるみたい。
結構楽しんでるようです。

| yo-さん | 2010/12/29 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/588-810a5d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

