のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったくもって・・・

今年も後わずかで終わりですねぇ~

今年最後の運試しに馬券を買わないかと友達が言ってました
私は賭け事まるでダメ!
って言うか興味無しなんです 宝くじさえ買った事がありません

くじ運まるで無しだから当たらないし 買わない
買わないから当たらないんだろうけどね (´∀`*)ウフフ



それが 日曜日に何を思ったのか?と~ちゃんが宝くじを買って来ました
ちょっとパチンコでついてるから・・だそうです
私には諭吉さん2枚ですがくれたから ちょっと勝ってるんでしょうね

でも メガネが欲しいらしく (しかも普段用と審判用の2本)
貰った諭吉さん以上の出費でございます~~ 。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ



そんな事よりこの年末に来て 突き指は完璧に治ってないし
歯磨きの時歯ぐきを痛め はれて来ちゃって即行病院へ
何も噛めません 3~4日お粥とか軟らかい物ばかりで・・・
『 お腹がすいた~! 』 ひもじい思いのyo-さんです (;´д`)トホホ
 
日曜日の夜から熱を出したそ~ちゃん 月曜から3日間学校を休んでました
病人が病人を看てる状態です ヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?





それでもって・・写真も無いしネタも無いんだよねぇ~


sizu2.jpg

し~ちゃんとゆっちゃんは今日ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪です
だけどまだお洋服届かない・・クリスマスまでには届くかなぁ~


yukii101221.jpg

クリスマスにはケーキも一緒に食べようね!
みんな元気でまた1年過ごせたらそれだけでいいよね!


koha101221a.jpg

しかしながら
どの子もだいぶ汚れてお顔がバッチイ! だけど今シャンプーしてあげれない


oto101221.jpg

ごめんね! またお顔だけ拭いてあげるから許して~


an101208.jpg

いつもは汚れの目立たないアンチョの お鼻の周りも毛が固まってる・・
年末のトリミングまで我慢してね 




自分達が汚かろうが 誕生日にお祝いして貰えなかろうが
ワン達には分からないことで・・
いつもと変わらず機嫌良く遊んでます (よけいに可愛そうに思うなぁ~)

5wan101221.gif


あれこれすることがいっぱいで 気ばかり焦ってるわりに
結局何にもしないか~ちゃんやから
イマイチ調子も悪いし・・ このまま新しい年に突入するつもり?
いいのか?それで・・ わずかながらも罪悪感みたいなのがあるんやけど・・・



| ひとりごと | 16:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しずちゃん ゆきちゃん 6歳のお誕生日 おめでとう~♪
6歳の1年も、元気に楽しく過ごしてね(^^)

お洋服、今日は間に合わなかったのね。。
クリスマスには間に合うといいね!!
お誕生日にお祝いなくったって、普段からどれだけ大切に思われてるかですよ~
お誕生日だけ盛大にお祝いしたって、意味ないもんね!

とりあえず、yo-さん、歯と指早く善くなりますように。
そ~ちゃんも、早く元気にな~れ~

| プーちゃん | 2010/12/23 23:48 | URL |

すっかり遅くなってしまったけど
しーちゃん&ゆっちゃんお誕生日おめでとう~♪
プレゼントはお洋服なのね。
またどんなのか見せてくださいね~(*^艸^)

私も気ばかり焦って思うことの半分もできてなく
このまま年越しちゃってもいっか~って思ってます。笑
掃除なんて気づいたときにやったらいいが
亡くなった祖母の口癖だったので^^
突き指や歯茎の痛みは十分言い訳になると思います。
お大事にしてくださいね。

| こあら | 2010/12/25 21:22 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんへ

ありがとうございます。
喧嘩も無く楽しい一年を過ごしたいと思ってます。

クリスマスにはどうにか間に合いましたよ~
最初の頃はそこそこにお祝いしてたんやけどなぁ~

ありがとう!そ~ちゃんはもうすっかり元気です。
私は痛みも取れひもじさもなくなりましたヽ(´∀`)ノハハハッ

| yo-さん | 2010/12/26 20:20 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ありがとうございます。
この前買ったベットとお洋服がプレゼントです。
5ワンそれぞれの誕生日とクリスマスを兼ねてねっ!

そうなんです~まぁいっか~って感じです。
毎月の晦日とさほど変わりない我が家
ただ日が変わるだけのような年末年始です。

歯茎も痛みは無くなりました。
虫歯は無いんですがやはりそれなりにお年頃でね・・
歯や歯茎も大事にしないと!

| yo-さん | 2010/12/26 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/586-71cf2e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

