のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何をしてても可愛いワン!

ふたご座流星群見ましたか?

14日の夜中(正確には15日午前2時とか3時とか?)がピークだったそうで・・
maーしゃんは夜中に帰って来たらしく 窓から2時半ごろまで見てたそうです
結構大きいのもあり 綺麗だったと言ってました

見る気満々のyo-さんでしたが 諦めて寝ちゃいました
次の日仕事だったこともあるんですが
この日の朝 ちょっとしたことで右手中指を突き指してしまい
はれちゃって曲がりにくい状態・・

今日はだいぶ良くなりました ε-(*´ω`*) ホッ





他の子とあまりほとんど寝ないととさま 一人で邪魔されずに寝てたんですが
目を覚ましてから何やら意味不明な事をして
すっきりした~とでも言うように サークルから出て行きました

カチャカチャ音がします音量に気をつけてね!


[広告] VPS



おかしなととさま 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
でも可愛い! もういい年のちっちゃいおっさんやけど・・
見ようによっては カチャカチャの音に合わせてるように見えなくも無い?

この音実は休みだったと~ちゃんがキッチンで後片付けをしております
食洗機に入れるだけでなんでこんな音がするん?割れるやんか~
指が痛いyo-さんのためにしてくれてるから 文句は言えないけど・・



koha101215.jpg

夕方かかさまはこんな格好で寝てました
両手両足上げて・・ しんどくないんかなぁ~(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!





保育園・学童のお迎えの後 少し我が家にいたギャングズ
みんなでお夕飯を食べてからテレビを見てた二人
何やら静かだなぁ~と思って覗いてみると
兄弟仲良く寝てました (^ー^* )フフ♪


sh101215a.jpg


sh101215.jpg


寝顔と言うのは可愛いですね~
ワンコは幾つになっても可愛いと思うけど
この子達は 後何年ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!と言えるんやろ?
このままでいて欲しいような・・出来ないことなんやろけど・・


| 思いつくまま | 15:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に、我が子ってどうして、何をしててもこんなに可愛いんでしょうね!!
おかしな動きをしてようと、ちょっとどんくさいところがあろうと(^^;)
逆にそれが可愛かったり(^^)

お孫ちゃんだって~まぁこの先、若干可愛くないって思っちゃう時もあるかもだけど(笑)
いつまで経っても可愛いですよ、きっと♪

| プーちゃん | 2010/12/18 01:55 | URL |

ねぇ~可愛いよねぇ~(^ー^* )フフ♪
冷静に第三者的に見たら美人さんは美人やし
イケメンはやっぱり男前やし
それに比べうちのワンは・・ちょっと・・と思えても
だけど無条件に我が子は可愛いのよね!
何してても頬が緩むわ~

ギャングズも孫と思えば幾つになっても可愛いけど
その内「くそばばぁー!」って言うようになったり
髭生やして来たり今の無邪気な可愛さは無くなってくんやろね~

| yo-さん | 2010/12/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

今年もあと10日をきりましたね~。
早い、早い!

流星群、昔はよく見ましたが今はもう(゚ー゚;Aアセアセ・・・
上瞼と下瞼が握手しちゃって!
突き指、大丈夫ですか~?
うちの娘も先日大会で(バレー)突き指しちゃって
テーピングで頑張りとおしました。
お大事にね!

ととさま、かわゆ~い(*^^*)
うちの子たちもこうやってこねこねすりすりよくやってる~。
終わった後は必ずブルブルってするの。
自分のにおいをつけてるのかなぁ。
ってそれより何より・・・ホント、音がカチャカチャ!
激しいね(汗) 確かに音に合わせてるように見える!!!

ギャングズたち、可愛いな~!
純粋無垢で幸せそう(*^_^*)

| ももんたママ | 2010/12/21 11:15 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

突き指・・まだちょっと痛いです~
何かした拍子にイテテ~~しっかりグーが出来ません。
ももんたちゃんバレーやってるから突き指しやすいやろね。
テーピングで頑張ってるんや~
突き指って指の形が変わってしまうから嫌やねぇ~

こねこねの後で必ずブルブルするよね!
カチャカチャすごいやろぉ~
いかにもアタンしてるようで・・ゆっくり休めないわ・・
ばばバカだと言われようがギャングズはやっぱり可愛い!(^ー^* )フフ♪

| yo-さん | 2010/12/23 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/583-70df6fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

