のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日のプレゼント

昨日はすっかり忘れてましたが と~ちゃんの誕生日でした~~ 
誰も何にも言わんもんやから・・・(*´-ω-)σォィォィ…

そんなことは置いといて (;´・∀・)エッ?置いとくん?
誕生日と言えば 

アンチョが11月19日 ととさまが11月21日でした
とっくに過ぎてしまって・・・
この頃は何かと忙しく それどころじゃなかったから・・・

12月23日はゆっちゃんとし~ちゃんの誕生日
1月4日はかかさまの誕生日

ケーキはクリスマスと兼ねて用意するつもりですが
何も無しでは可哀想だから (*´・д・)は? と~ちゃんは可哀想とちゃうん?

だからそれは置いといて・・・(先月靴を買ってあげたからいいのよん♪)





このベッド 2年前に何百円というビックリお値段で買ったもの


4wan101207.jpg


何度も洗い もう形も崩れかけ哀れな感じになってます
しかも4ワンがこんな風に芋こじ状態 (ノω`)アチャー
ここまで使えば捨てても惜しくないよね


この前ドーム型のを買ったけど あれは夜寝るとき用にして
お昼はお日様浴びたいようなので 今回はこんなのを買ってみました

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ と言うことで
5ワンへプレゼント!



101211-4.jpg


これはサークルの中に入れるように2個
写真では分かりにくいけど 渋いパープルのドット柄



色・柄ともに気に入ったけど
カバーも中身も洗濯機でザブザブ洗えると言うのが一番の決め手

真ん中が凹むので周りがドーナツ状にあご置きになるんだとか・・
どうだろう?
まだ新しいからなのか? 体重が軽いからなのか? 
沈みにくい感じだけど 写真で見た感じより柔らかいです


101211-2.jpg


もう一つはワン達みんなが仲良く寝れるように
ブラウンの大きい物も買ってみました
か~ちゃんも丸まって寝れそうなぐらいデカイ!? (ヾノ・∀・`)ムリムリ 



101211-3.jpg


5ワン達もそれなりに気に入ってくれたようで良かった~
気持ち良さげに寝てました +o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

もう一つみんなにプレゼントがあるんです
今可愛い洋服を作ってもらってます 来週ぐらいには届くはずなんやけどね! 




| 思いつくまま | 16:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/12/12 16:49 | URL |

こんにちは~♪

寒いですね~雨ですね~!

11月、12月、1月とお誕生日が多いんですね~!
毎回毎回ケーキ買ってたら大変だぁ!
(*’▽’*)わぁ♪  すごく良さげなベッドですね!
ザブザブ洗えるのが1番ですぅ(*^_^*)
このブラウンの、かなり大きいですね。
これくらいの大きさの物1つは必須ですね、お互い!

お洋服、楽しみで~す(*^^*)

| ももんたママ | 2010/12/13 12:45 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

お返事遅くなりすみません。
ちょっとアクシデントで指を痛めちゃって・・
火曜日は暖かかったけど今週は寒いですね~
この冬一番の寒さだとか・・

5ワンは偶然にもお誕生日がくっついていて、
3ヶ月レンチャンでケーキって言うのもねぇ~
始めのうちは別々にそれなりにやってましたが、
だんだん手抜きとなってます(;´д`)トホホ

この大きさだと5ワンが寝れると思って買ってみました。
でもととさまだけは一人が好きなので一緒に寝てくれません。
洋服ももうすぐ届くんじゃないかな?
待ち遠しいですね~また見てやってくださいな!

| yo-さん | 2010/12/16 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/582-3911ade7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

