のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NGゾーン?

何日か前の事

とってもいいお天気で暖かい日
冬は陽射しが部屋の奥の方まで入るのでいいですね
サッシも開けて網戸だけにしてても 寒くなかった


キッチン側とリビング側を 仕切ってる柵
ホームセンターで買って来た物を 置いてるだけなんですが
この日はちょっと取ってみました

いつもより遊び場が広くなり
行ったり来たりを自由にしてるワン達


でも・・このお方だけは・・・


yuki101205d1.jpg

ここからは NGゾーン? 戻って行っちゃった


sizu101205.jpg

前まではし~ちゃんとアンチョだけが入ることが出来た エリア
今はし~ちゃんも入れてません 特別扱い止めたから・・
ただ アンチョだけは飛び越えて入ってくるんですけどねε-(;-ω-`A) フゥ…


yuki101205-1.jpg

今日はいいんだよ~ 入っておいで~ と誘ってみたけど


yuki101205a1.jpg

やっぱりここまで来ると 『 ピタッ! 』


yuki101205b-1.jpg

他の子があっち行きこっち行きしてるのに
ゆっちゃんだけは 『 ピタッ! 』 


yuki101205c-1.jpg

38度線(今でも使いますか?)でもあるまいし・・
ここからはダメ! あたしの行けない場所 と
ゆっちゃんの頭の中にインプットされてるんかなぁ~

そのくせ恨めしそうに見てるように思えるんやけど (´゚ω゚):;*.:;ブッ


| ゆき | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~ゆっちゃん笑わせてもらいました~(*≧m≦*)ププッ
何がそんなにあたなを引き止めるの??って感じですね。
しーちゃんが誘ってる姿がとても微笑ましいです。
網戸だけでも寒くなかったってのがいいですね~
ここんとこ寒くなってきたから、お日様のぬくもりが恋しいです。

| こあら | 2010/12/11 20:41 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ヽ(´∀`)ノハハハッ ねぇ~可笑しいでしょ~
呼んでも絶対入って来なかったんです。
ずっとし~ちゃんだけで自分は入れてもらえなかったから
入ってはいけない所と思い込んでるのかも・・・
今ではし~ちゃん「来んなよ!」って前みたいに唸らないのにね。

先週くらい暖かい日が続いた時の事なんですが、
徐々に寒くなって来てますよね。
夕方から急に寒く感じるわ~

| yo-さん | 2010/12/12 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/581-a5faf498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

