のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸は?

アンチョビの抜糸に行く日がのびのびになってました
5日の日に来てくださいと言われてたのに
なかなか行けなくて・・・

昨日ma-しゃんが行こうとしたんだって
でも 木曜日はお休みでした
ようやく今日仕事が終ってから行って来ました

絆創膏も自分で剥がしちゃうし
テーピングを貼ったんだけどカミカミ なめなめ
結局取れてしまったままになってました

病院で診てもらったら
「 もう糸取れてますね 傷口も綺麗だし大丈夫です 」
と先生笑ってた
病院へ連れて行ってもらえないから
アンチョ君 自分で抜糸したようです



antyo0608.jpg

毛布のタグをカミカミ

antyo0708a.jpg

その次は おもちゃをカミカミ
くまさんも哀れな姿  気の毒に~

antyo0608b.jpg

パソコンの前に座ったら
膝の上に上り 机の上で大あくび

antyo0608c.jpg

邪魔なんだけど・・・寝てしまったわ 
何だか動かすのが可愛そうで
そのままにしてPCやってます

病院へ行く途中 夕立と雷
ピカピカ稲光の後かなり大きな雷が・・
余程怖かったのかアンチョはびびってブルブル
私に飛び乗って行きも帰りもブルブル
疲れたのかな?



今朝のゆきちゃん

yuki0608.jpg

伸ばし始めて10ヶ月 随分伸びたねぇ~

yuki0608a.jpg

ラップの方が良いんだろうけど
この方が簡単で 
時々こんな風におさげにしてます

| あんちょび | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抜糸してたの~?v-12
ばい菌入らなくて良かったね。
ワイルドなアンチョ君。

ゆきちゃん、立派な!v-405
うちの何百倍かありそう?
良いね~

| ぐーたろー | 2007/06/09 19:25 | URL | ≫ EDIT

アンチョちゃん

自分で抜糸してたなんて!笑
バイキンとか入らなくてよかったね!

それにしてもこの編み上げお人形のおもちゃ、
絶対「レゲエのおじさん」になるよね~!爆

| シャロンママ | 2007/06/09 22:56 | URL | ≫ EDIT

自然に完治

やっぱり若いから、治癒力もあったんじゃないかな?
よかったね~

ゆきちゃん、多量の毛ですな~
個人差って大きいね~

| Shima | 2007/06/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

私もいい加減で・・
なめてる間に取れたんでしょうね。

多いもの大変なんです。
ば~っと広がって乱れると倍ぐらいおデブに見えるわ。

| yo-さん | 2007/06/10 01:04 | URL | ≫ EDIT

シャロンママさんへ

化膿しなくて良かった。
3針ぬってたのに・・たいしたヤツ!

おもちゃもすぐにこんなんですわ。
取りやっこするからよけいにね。
レゲエね・・ホントだわ。

| yo-さん | 2007/06/10 01:08 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

人間も一緒よね。
若いと治るの早いもんねぇ~
ma-しゃんが消毒液をつけてたようだけど・・

その子によって色々ですね。
音が毛ぶきがいいから・・クルクルウェーブだしね。
小春が一番少ないかな?直毛だし。

| yo-さん | 2007/06/10 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/58-c76cd317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

