のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クイズに答えて貰っちゃったよ♪

今日はお仕事行って来ました
えらそうに仕事と言っても 12時から4時までの4時間だけ・・

以前はフルに働いてましたが
頑固爺が透析をするようになったため 一年前に辞めてしまい
それからは透析の無い日だけのアルバイトです

ぐうたら怠け者のyo-さんなので
働いてるような働いてないような 今のペースがぴったりです
すっかり体もそのペースに馴染み
もうフルで働くなんて考えられない 体力も気力も薄れてます

年老いた親がいると いずれはそうなるもので
介護に励まなければいけない年齢に来てるって事かもね




≪届いた!届いたよ~≫

少し前 『 DEAR YORKIES 』 のももんたママさんが
ブログで 「 のんちゃんのとった行動は?」 と書いてみえ

その質問に答えたら yo-さん当たっちゃって (´∀`*)ウフフ
プレゼントを頂いちゃいました


土曜日に届きました! キャハ~ 嬉しいなぁ~ヽ(゚∀゚)/ワーィ

で 頂いたものはこれ

p101204-2.jpg


可愛い物やワンコのオモチャなど色々贈ってくださって
ももんたママさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!



oto101204-1.jpg


オモチャ大好きなととさま もうウズウズ!ソワソワ!



oto101204-2.jpg


そ~ちゃんがもったいぶってなかなかくれません
そしてポイッと投げました
(おいおい!ボールじゃないんだから・・)



oto101204-3.jpg


すかさず取りに走ったととさま ゲット!



oto101204-4.jpg


嬉しそうに銜えて戻って来ました ヒャッホー!



oto101204-5.jpg


こちらに持って来るのかと思いきや・・・
サークルの中へ直行

独り占めですか? 
ぴゅーぴゅー鳴るオモチャは小春だって好きです
当然 人の持ってる物なら何でも欲しい 欲張り王子もいます 

でも他のワン達から見えないように 体で隠してるととさま ヽ(´∀`)ノハハハッ
なかなか賢いやん!
その内自分のベットに運んでコレクションするんやろなぁ~



| 嬉しい事 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

私ももうフルでは働く気力がありませ~ん。
3~4時間で週に3回くらいが限度かなと(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ねぇ、家族にお年寄りとか御病気の方がいらっしゃると
なかなか無理ですよね~。

ご紹介していただきましてありがとで~す(*^_^*)
ととさま、早速遊んでくれて嬉しいな(*^^*)
実を言うとうちもこのおもちゃの赤を買ったのですが
すでにもうパンクしちゃいました(T_T)
縫ったらまた遊んでますが。

| ももんたママ | 2010/12/07 20:51 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ママさんも気力無しですか~
土日祭日休みギャングズの都合でまた休み
なんて言ってたら週に1回の時もありますからね~
でも今の自分にはちょうどいいんです。
60定年にはほんの少し早いけど・・リタイヤして自分の時間が欲しいなぁ~

ととさまホンと嬉しそうに遊んでましたよ~
大好きなたまごちゃんもだいぶ壊れて笛も取れちゃってて
新しいオモチャ買ってあげようかなって思ってた所でした。
グッドタイミングでした。

もうパンク?(´∀`*)ウフフ  ウチはまだ大丈夫ですよ~
あのお掃除するの・・あれいいですね~
どうもありがとうございました!

| yo-さん | 2010/12/08 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/579-43f6a3c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

