のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かいから・・お家でラン

2日の夜はすごい雨と風
ゴロゴロ~って言うかドドドドドーっと太鼓が鳴り響くような・・
地響きまでするようなものすごい雷でビックリ!
打って変わって昨日と今日はとっても暖かくって穏やかな日でした


こんな日は久しぶりに・・
外で遊ばせてみようかなぁ~と思い 5ワンを庭に放牧してみました

いつものように家の東側と西側に柵をして 脱出防止!
部屋で使ってる柵を外に運ぼうとすると
もう5ワン達は外へ行けると分かってるようで

そわそわキュンキュン あちこちへ動き回って

『 か~ちゃん! まだぁ~早よ行こや~ 』


準備OK!でサッシを開けると 一斉に外へ飛び出していった5ワン
お天気いいからね 思いっきり遊んでくださいなぁ~ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚


page.jpg


それぞれが思いのままに 走ってみたり クンクン スンスン  
ここはお家だからねよそのワンちゃんからの お手紙はありませんよ~ 


page-1.jpg


気持ちいいね!
自由にのびのびと 思う存分遊んでくれたまえ!


101204n.jpg


これは前に飼ってたテディー君が眠っているお墓
この周りだけ お花が咲いてます


101204l.jpg


ギャングズも暖かいので 水鉄砲なんか持ち出して遊んでました
ワンズだってギャングズだって
外で遊ぶって事は 楽しいんでしょうね


101204o.jpg


一時間ほど遊んで もうそろそろ終わりにしようと思った頃


101204m.jpg

し~ちゃんがゆっちゃんに対して こんな風にかまえてました
ゆっちゃんは黙って動きません
これはバトルになる時 よくやってる行動です

し~ちゃんは軽くうぅう~と唸ってました
このまま放っておいてバトルになるのは困るけど
ちょっとどうなるか?試してみたい気もしたyo-さんですが

でもやっぱり無理・・『 ダメ! 』と言いながら
喧嘩しないうちに部屋の中へ戻しました
部屋の中では いつものように仲良くしてましたからねぇ~
この子達が何を考えてるのか?分からないんですよね o(。・´д`・。)o




 

| お家でラン | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~ございます♪

こちらは朝方にすごい雨と雷でした~。
かと思ったら・・・見る見る間に青空になって
暑いくらいの日に~冬も異常気象なのでしょうかねぇ。

いいな、出かけることなく広々としたランになるんだから
羨ましい限りです!
太陽浴びて、ギャングズくんたちもワンズも気持ちいいに決まってる(*^_^*)
ホントですね・・・なんかバトルに発展しそうな2人だわ。
この写真を見る限りではし~ちゃんの方に何か心に蟠りのようなものが
あるのでしょうかね・・・。
ワンたちが何を考え何を感じてるのか、私も知りたいです。
いつか絶対にアニマルコミュニケーションのセッションを
受けたいと密かに思ってる私で~す(*^^*)

| ももんたママ | 2010/12/05 07:55 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

以上でしょうね12月とは思えないような暖かさだったよ!

手入れの行き届かない汚い庭ですが遊ばせる事が出来るのはやっぱりいいですねぇ~
5ワンを連れてのお出かけなんてそうそう出来ないですからね。

そういつもこんな感じから始まるんです。
し~ちゃんの方からイチャモンつけるみたいに・・
みんな機嫌良く遊んでるんやから何が言いたいのか??
動物と話が出来る女の人いるよね?そんな人に聞いてもらいたいわ~

| yo-さん | 2010/12/06 08:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/578-8f315a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

