のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくり!

今日は紀勢自動車道で大きな事故がありました

パトカーの音が国道を素通りしていくのではなく
ずっと鳴りっぱなしなので誰かを追っかけてるのかなぁ~
なんて最初はのんきに思ってたyo-さん

その内 何台もの消防車や救急車のサイレンが聞こえて来て
ヘリコプターが何機もぐるぐる回って飛んでるから
ただ事ではないことが分かりました

裏の庭に出てみると遠くに現場がはっきりと見え
怖くてドキドキ!

maーしゃんの出勤が昼からだったので
事故に遭遇しなくて済んだけど
もしもっと早くに出てたら・・と思うとゾクッ!

当然高速道路は通行止め
今(22時30分)まだトンネルの出入り口では
ライトを点けて何かやってるようです

昨日は亀山でも大きな事故があったばかりです
恐ろしい事故 気をつけないとと改めて感じました

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします 合掌





≪今日も明日もいつもそっくり3ワン≫


ととさまのDNA
ちゃんと繋がってるってことだよね


oto101128.jpg

舌チョロととさま


an101128.jpg

よく見るとやっぱり若いアンチョ


yuki101128.jpg

トリマーさんに 「 老けたなぁ~ 」 と言われたゆっちゃん

『 老けた 』 はちょっとねぇ~可愛そうやよなぁ~・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ
同じ年のし~ちゃんの方が若さがあるって
ゆっちゃんが意外と頑固なのは 年のせいかな?(´∀`*)ウフフ


| 思いつくまま | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三重県下で2日で10人の交通事故死者が出たんですよね
燃え上がった車の中からは悲鳴が聞こえたとか、怖いですね
私達もよく利用する道だから余計怖いですね
お互い気を付けましょう
可愛いワンコ達を置いては逝けませんものね

| コタママ | 2010/11/30 16:10 | URL |

こんばんは~♪

私もこのニュースにはびっくりしました。
このトンネル、地元にいた時は何度も通ってました。
亀山での事故があったばかりでまた「三重」って
聞いた時は本当に驚きました。
車の運転はこちらに落ち度がなくても相手のあることだから
十分気をつけないとね~。

やっぱり血がつながってると似てるところ多々ありますよね(*^_^*)
うちでも見てて「親子だなぁ」「兄弟だなぁ」なんて
思うことがしばしばありますもの~!

| ももんたママ | 2010/11/30 19:27 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

二日続けての大きな事故
本当に怖いです!
相手に突っ込んで来られる事もあるわけだし・・
年末にかけ忙しくなるから十分注意しないとね!
ワンちゃん達より先には逝けませんよね。
気がかりで私よみがえってきそう・・

| yo-さん | 2010/12/01 19:01 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

本当にドキドキでした。
あっ!ひょっとしてママさん伊勢自動車道の松阪トンネルと勘違い?
この高速は4年前に勢和多気から紀勢に向かって出来たんです。
片側一車線で中央分離帯が無いんです。これが怖い・・
おまけに今無料化をやってるので、普段使わない人や高速に慣れてない人も走ってます。
皆いつかは事故が起きるだろうと言ってたりしたんですよ。

どんなに注意してても相手に突っ込まれたら・・ねぇ~
12月は気ぜわしいから気をつけないと!

やっぱり似てるよね!今の誰やった?ってことよくあります。

| yo-さん | 2010/12/01 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/576-3434e5ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

