のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニヤニヤ(^ー^* )フフ♪

風邪も今一つすっきりしませんが
だいぶ良くなりました
何としても結婚式当日までには治したいと思ってます

式の最中に涙と鼻水とでくちゃくちゃになりそうで・・
チーン!とかんでもいられませんからね

その前に家族に移さないようにしないと・・
そのことの方が大事なことで 気をつけてます



15日に前撮りが無事済みました
お天気もあまり良くなくてちょっと寒い日でしたが
なんとか雨も降らずに終了しました 


息子達はチャペルでの式をせず 白無垢での人前式を予定してます
最初息子は面倒くさいし恥ずかしいから 
前撮りもしなくていいと言ってたぐらいで・・(みんなにブーイング食らう息子)
誰でもするよねぇ~ (変な息子です)


当日ウエディングドレスは着ないわけだし
やっぱりお嫁さんとしては着たいんじゃないかな?着たいよねぇ~
そこで せめて前撮りだけでもと勧めました
何より私が見たいからね!

写真だけでも残しておきたいもんね!



ym101115.jpg


撮影が始まり カメラマンにあれこれポーズをとらされ

「見詰め合って下さい」 「二人で自然に話してるようにして下さい」
「寄り添ってください」 だとか色々
挙句の果てに 「ジャンプして下さい」 なんてのも・・

メチャクチャ照れ屋な二人なのに こっぱずかしい事を
指示通りにポーズとってるものだから (´・∀・`)ニヤニヤ なyo-さんでした



ym101115a.jpg


後は・・本番のみ!
式を中庭でするため 晴れることを祈るだけです


| 未分類 | 16:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ(*'▽'*)
なんてステキなんでしょう!!

息子さんの言うこともわからなくもないけど
これも親孝行、お嫁さん孝行ですからね(*^艸^)
式でウエディングドレスを着ないなら、なお更ですよね~
白ドレスもグレーの色ドレスもとっても素敵です~(*´∇`*)
カメラマンさんはあれこれ注文つけるから、確かに恥かしいかもだけど
でき上がった写真見たら、結構楽しいものですよ^^
なんだかんだ言って、息子さんのジャンプはとっても素晴らしい!
お顔が見れなくて残念だわ~

yo-さんの風邪も快方に向かってるようだし、お式がますます楽しみですね♪
yo-さん、本当におめでとうございます。

| こあら | 2010/11/16 17:13 | URL | ≫ EDIT

いいな♪いいな♪
羨ますぃ~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

yo-さんに似てもとーちゃんに似てもきっと男前な兄ちゃん!
きっとカックイイにきまっとる!
今度会うときは無理かも知れんけど
絶対に見せてね!素敵な写真!
あとは、maーしゃんやね~

うちもはよ、natuに嫁さん来てくれるとエエなぁ~
ワンもええけど、孫の顔もええ加減拝ませてもらわなね~

| iku | 2010/11/16 19:24 | URL | ≫ EDIT

わ~なんか、婚礼写真見てたら涙が出てきちゃった。。
プーにもこんな時があったのに、あの感動はいずこへ(笑)

写真見てるだけで、幸せのお裾分けもらっちゃった♪

お式ももぅすぐなんですね!?
yo-さん、早く風邪治して、素晴らしい結婚式の日を迎えられますように(^^)
ちょっと早いけど、
息子くん&お嫁さん Happy Wedding!!

| プーちゃん | 2010/11/16 23:38 | URL |

こんにちは~♪

(*'▽'*)わぁ♪  すんごくステキですね~!
この時は恥ずかしく感じても後々きっっと良い思い出になることでしょうね。
このジャンプしてる写真、いいですね~!

中庭でお式とのこと、防寒対策しっかりね(*^_^*)

| ももんたママ | 2010/11/17 10:57 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

息子はこう言うのは苦手な方。
めんどくさがりでもあるし・・照れくさいし・・
でも、主役はやっぱりお嫁さんでしょ~
母も娘達もお嫁さんの味方ですから、観念したようです。

そうなんですよ~何だかんだ言っててもね!
張り切ってました。それが可笑しくて(´∀`*)ウフフ
当日はどのような演出なのか?
何も聞いてないのですごく楽しみです。
ありがとうございます。

| yo-さん | 2010/11/17 21:30 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

いやぁ~どこから見ても男前ではないと思います。
写真出来たらまた見たってな!
痩せてるし頬はこけてるし貫禄も無し・・
natu兄の方がカッコイイと思うよ!
その内natu兄も・・じっきやに!

maーしゃんなぁ~どうやろ?
この日のスタッフのようにいつも人様のお世話して
いくつ結婚式を見たことか・・(6年勤めてるからね)
自分のは果たしてどうなんやろなぁ~

| yo-さん | 2010/11/17 21:39 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんへ

ヽ(´∀`)ノハハハッ プーちゃんがそんなだったら
私なんかもう32年も前のことやしなぁ~
あの頃は私かて若かったし、もうちょっと可愛かったはず・・

式はこの土曜日あと三日です。
どんな式になるのか披露宴では友達がバカ騒ぎしてくれるだろうし、
楽しみなんですよ~
ありがとうございます。

| yo-さん | 2010/11/17 21:43 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

そっけないことを言っても根は真面目なのか?
素直にやってました。それが可笑しくてね~
まんざらでも無いのかもね。
このジャンプには驚き!カメラマンさんは下に寝てるんですよ~

土曜日はお天気あまり良くないようです。
少々寒くても雨だけは避けたいなぁ~
私は着物だからちょっと暖かいと思うけど、
ドレスで来てくださる方達寒いでしょうね~気の毒だわ。
何とかお天気良くなって欲しいです。

| yo-さん | 2010/11/17 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/573-88af77f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

