のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不覚にも・・

わたくし 風邪を引いてしまい
金曜日に病院へ行ったら 熱もありました ヮ(゚д゚)ォ!

あれだけ 周りのみんなに 『 風邪引かんようにな! 』

と言ってたyo-さん
自分が引いてたんじゃ洒落にもならないわ~ (*ノω・)a゙ポリポリ・・




上の娘は音ちゃんびいき♪
音もそれを良く知ってて 娘の後を付いてます

いつものように上着の中へほり込んでたら
アンチョまで入れてくれって 甘えて来て




窮屈じゃないのか?満足げです(´∀`*)ウフフ



風邪もだいぶよくなって来てますが 鼻がぐずぐず
早く治さないと・・・
大切なイベントが刻々と近づいて来てますからね!


お友達のブログもさーっと読み逃げしてるだけで・・
本日は簡単更新 調子よくなったら
また皆さんの所へもお邪魔しますね!



| ひとりごと | 12:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ~やっぱりな~
ずっと長いこと咳が続いてたもんね(汗
こじらせたんとちゃう?
イベントが続くから、ぶりかえさんよう気をつけて!
あったかくして過ごしてください!
お大事に~(#^.^#)

| iku | 2010/11/14 18:34 | URL | ≫ EDIT

あらら~その後体調はいかがですか?
15日はこちらはすごく寒かったんだけど
前撮りはどうだったかしら??
結婚式も近づいてますから、あったかくして
1日も早く元気になってくださいね。

| こあら | 2010/11/16 15:40 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

ありがとう!
だいぶ良くなりました。
お薬とドリンクと根性で乗り切ります。

| yo-さん | 2010/11/16 16:36 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ありがとう!
いざとなったら頑張れます。
いつもならダラダラだけど・・・
前撮りも無事済みました~(´∀`*)ウフフ

| yo-さん | 2010/11/16 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/572-7dcc2dc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

