のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれもこれも・・

今身の回りに色んな事があり過ぎて・・

あれもこれもやらなければいけない事があり過ぎて・・


息子達夫婦の結婚式が2週間後に迫って来てます
披露宴でビデオを流そうかと娘達と考えてます
二人の小さい時から今までのメモリアルのような よくあるものだけど・・

サプライズでするためその写真集めが大変で・・
どうにか二人で80枚ぐらいは集りその中からピックアップ

ようやく出来上がったんですが maーしゃんと徹夜の作業でした
『 お母さんとオールでこんな事するとは思わなかったわ~ ええ思い出やな! 』
とmaーしゃんが言ってましたが
私こそ この年で・・ねぇ~ 眠気もだるさもなかなか回復してません

15日には前撮りがあるし これはすごく楽しみにしてる事だしね!ヽ(゚∀゚)/



頑固爺も結婚式に出たいんだけど 体調とか透析とかを 
みんなで色々考えて考えて 結局欠席という事になりました
見たいだろけど仕方ない 可哀想だけど・・・

そう決めてから じいちゃんはめちゃくちゃ我がままを言うようになって
毎日 病院へ行ってるんですが
夜も病院から呼び出しがあるくらい 看護婦さんを困らせてます
この事も放っては置けない事だし・・



そろそろ美容院へも行かないと・・とかも思うし
あっ!その前に 5ワンのトリミングが11日に予約してあるんだった~

アンチョと音ちゃんの誕生日ももうすぐだし ケーキどうしよう

ワンコの事と言えば 
今問題なのはしずとゆき この子達のバトルが収まるように 何とかしたいyo-さん
まず最初から躾の問題が成ってない訳で・・
今一からやり直してる状態です



毎日色んな事が頭から離れない 
一つずつ 片付けて行きたいけど 同時進行なのよねぇ~ ε-(;-ω-`A) フゥ…



ちゃ~ちゃんの仕事の都合でこれから帰りが遅くなるので
毎日 保育園と学童へお迎えにも行かないといけないyo-さん
ギャングズの事もはぶけないしねぇ~


土曜日に この間遊んだばかりだけど またギャングズとお出かけ 
は~ちゃんがもうすぐ5歳になるし 七五三って大げさな物ではないけど
お宮参りらしきものをして来ました


家から10分ほどの所に 『 滝原宮 』 があります
ここは伊勢神宮(内宮)の別宮です
同じような造りで 伊勢神宮を縮小したような感じです

tj-4.jpg


滝原宮の向かい側にある 公園でちょっと遊んで・・


kp-6.jpg


この日もギャングズは とっても楽しそうでした



『 か~ちゃん なんか忙しいらしく
    僕らともちょっとしか 遊んでくれへんのやに~ 』
 by音

oto101106-3.jpg

オモチャでちょっと遊ぶぐらいしか 相手してやってないね~
ごめんね!
か~ちゃん 要領悪いし どんくさいから
チャッチャとようせんのよ~ 人より時間がかかるんさ~
ただ気ぜわしいだけでねぇ~ 


 

| ひとりごと | 09:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

大変ですね、yo-さん(>_<)
けどこれらのことを乗り切ったらのんびりした時間が流れると確信し
体調管理にだけは気をつけて頑張ってください!

息子さんご夫婦の結婚式、楽しみですね~。
まら載せられそうならお写真、お願いしま~す。
式場はどこかしら?

爺様のことも大変だわぁ。
他人様が介入(病院の人)してると全く無視するわけにもいかないから
その辺の加減が大変だよね~。

保育園と学童のお迎えも大変だね、この2つの時間は同じじゃないの?
私も保育園の送迎&塾の送迎(週2回)9年間やったけど
しんどかったもんね~。
だから中学になってからの塾は1人で行けて帰れるところに
してもらったくらい。

音ちゃんかわえ~なぁ(*^^*)
お手々でおもちゃをはさんで何か言いたげ・・・。

↓ 五桂動物ふれあい広場、懐かしいな~。
よく私も行きました!
ライオンいるんですね~。
脇動物園にも何回か行ったな。

| ももんたママ | 2010/11/07 12:41 | URL | ≫ EDIT

相変わらず、忙しいんやな…
月末にSさんに会ったら、
ちょっとはしず&ゆきのことも
安心できるんとちゃう?
あれから、どう?
とにかく兄ちゃんの結婚式が終わらなゆっくりせんよね…
しかし…ほんまに忙しいな~~(;´Д`)

| iku | 2010/11/07 19:19 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

何だかんだと重なっちゃう物ですよね~
ホンと体調管理しっかりしないと・・今寝込んでられません。

息子は松阪のオルヴィエートっていう結婚式場です。
maーしゃんがお勤めしてる所なの。

五桂は孫の店があって相可高校の食調の子達がやってるんですが、
人気なんですよ~ってまだ私は入ったこと無いけどね。
大内山動物園もご存知でしたか~
昔に比べ綺麗になってますよ!

(´∀`*)ウフフ 音可愛いやろ~お子ちゃまパパです。

| yo-さん | 2010/11/09 13:11 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

何かしら落ち着かないと言うか、気ぜわしいですね。

Sさんにもまた連絡せないかんのやけど・・
ただいま、お座り・待て・よし!で頑張ってます。
5~6日たったけど5ワンとも覚えてきてるよ。

そうそう~結婚式が終わったらなぁ
気分だけでもだいぶ楽になると思うわ~

| yo-さん | 2010/11/09 13:20 | URL | ≫ EDIT

忙しいときというのは何かと重なるものですね。
お母さんもおばあちゃんも嫁もしないといけない立場だし。
お察しします。
それでも体は一つしかないし、あんまり無理をさせれませんように!

結婚式楽しみですね♪
関係ない私まで楽しみですもん(*^艸^)
当日までは何かと慌ただしいと思いますが、それもまたいい思い出ですよね。
今ではもう、前撮り?懐かしい~って感じるくらい随分前のことのような気がします。笑
お式は月末?もうね、いっぱい泣いちゃってくださいね~^^

は~ちゃんももう5歳かぁ。。
姪っ子も今年3つで、週末は父の一周忌だから土曜日に七五三しました。
こうゆう行事も本人にとっては一生に一度のことだから大切ですよね。
大袈裟なことはしなくても、みんな一緒っていうのが子供にとっては
一番嬉しいことだと思います。
これからの成長が楽しみですね。


| こあら | 2010/11/09 19:11 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

そうです~体は一つなんですよね。
許容量越してオーバーフロー状態です。
風邪を引きそうなので早めのお薬飲んでます。

私も娘達もあと何日と数えてわくわく♪楽しみにしるんですよ。
式は20日です。
maーしゃんは考えるだけでうるうるくるわ~と言ってました。
私も絶対泣くと思います。息子本人もきっと泣くはず。
この三人は涙腺超ゆるいですから (^ー^* )フフ♪

やっぱり節目節目の事は簡単でいいからやった方がいいかと思い
お参りだけしてきました。
子供の喜ぶ顔は何よりも嬉しいことでね~
どんな子に育つのか?娘と時々話しますが、
とにかく健康で友達たくさん作って欲しいですね。

| yo-さん | 2010/11/09 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/570-61d72d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

