のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには・・・

maーしゃんは今日もお休みでした
朝 私は1回目の洗濯をする時間しかなく
2回目の洗濯と 全部干すことを頼んで出かけました

ちょっと私お疲れモード・・
昨夜もPCの前に座ったものの腰が痛くて痛くて・・・
ブログもお休みして お風呂に入り寝ちゃった

だから朝がしんどかったので娘に頼みました
使えるものは使わなきゃ・・
いつも私みんなにこき使われてるからね!

昼から退屈なので庭で遊んだようです
道に出て行かないようにちゃんと柵をして
写真も撮ってくれてました


0607f.jpg

喜んで遊んでたらしい
動き回るのでなかなかいいショットが撮れなかった
と言ってましたが撮ってくれただけで嬉しいわ


0607a.jpg

音衛門パパ

0607b.jpg

小春ママ

0607c.jpg

しずね~ちゃん

0607d.jpg

ゆきね~ちゃん

0607e.jpg

そして僕アンチョビ
お外で遊ぶのはやっぱりいいなぁ~


070607-1.jpg 070607-2.jpg

パパとママ 揃ってチッチとうんぴ・・・
子供が見てますよ~

0070607-3.jpg 070607-4.jpg



070607-6.jpg 070607-7.jpg


3時ごろ突然暗くなり怪しい雲行きに
あわててお遊び終わりにして
洗濯物を取り込んで
部屋に入った途端 ザーっと夕立が来たそうです
おまけにゴロゴロ雷まで
5ワンは怖がって 泣いていたそうです

ともあれ、maーしゃん今日はご苦労様でした

| お家でラン | 23:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~

腰が痛いの?
疲れると、弱いところが痛むよね…
私もいろいろ痛いのよ~

仕事から帰って来て、写真があったりすると嬉しいよね。
お庭で伸び伸びさせてもらって
ワンコ達楽しそう~

でもピンクの柵の脇って、yo-さん所の敷地なの?
塀も柵もなくてもワンコ達出て行かないのかな~

| Shima | 2007/06/07 23:27 | URL | ≫ EDIT

向こうに見えるのがお茶畑なのかなぁ
・・前に言ってなかったかしら?
2枚目のお写真の右下のおさげはどなた?と思ったらゆきねぇちゃんだったのね?
音ちゃん、あんよをぴーんと伸ばしてのぞいているのが可愛いね。
みんなそれぞれ楽しそうに。
写真も洗濯も取り込みも全部v-426ばっちりでしたね!
腰痛治さないと旅行の時辛いよね。
お大事に寝

| ぐーたろー | 2007/06/07 23:35 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

娘に今日は感謝です。

横は空き地です。しかも家とは凄い段差があるの・・
1.5m近くあるかな?だから逃げ出せないの。
南側もぐるっと段差があるからフェンスもないでしょ!

段差がないのは義父がフェンスしてくれたとこだけ。

| yo-さん | 2007/06/07 23:36 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

そうそう、東西に茶畑南に田んぼってな具合です。

しょっちゅう放してあげてないからやっぱり嬉しいんでしょうね。
今日は外で遊ばせてくれてるとは思わなかったのでね・・いがいやいがい!

よっぽど暇だったのか?
普段は気が向かないと何もしてくれないんだよ・・
とか言っても私は助かるからありがたいわ。

| yo-さん | 2007/06/08 00:17 | URL | ≫ EDIT

にゃるほど~

わかった。
段差がかなりあるんだね。

yo-さんちって、ちょっと高くして建ててるんだね。

| Shima | 2007/06/09 23:09 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

この辺は国道から坂を上った山沿い
どこもかも傾斜があります

茶畑だった所なので土を入れて平らにしないと家が建たないの
かなり埋め立てて段差が出来ちゃうの。

| yo-さん | 2007/06/10 01:00 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ~

さらによくわかった!
茶畑ね。
それで傾斜があるから、家の片側には段差が出来るんだ。
なるほどね~
(レスつけなくていいからね~)

| Shima | 2007/06/10 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/57-3b803044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

