のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ日和

11月3日の事です

とっても良いお天気 快晴~~
文化の日は 「 晴れの特異日 」 と言われますが
その通りの暖かな一日でした



お出かけには最高ですねぇ~
でも お出かけはしましたがワン達とではなく・・・(*´-ω・)ン?


この日は ちゃ~ちゃんがお仕事なので 前日からギャングズはお泊りでした
珍しく審判に出掛けず家にいると~ちゃんに

『 どこかへ遊びに連れって~! 』 と言ってみたyo-さん
たまには孫と遊んでもバチは当たらんやろ いつもおらんのやからと思い

『 動物園へ連れったろや! 』 とほぼ強制的お願いして
ギャングズと遊びに行って来ました


前にも行った事のある 隣町の五桂池ふれあい広場 の動物園

ギャングズは大喜び 大はしゃぎ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*嬉しいゃんヵぁ

連れて行くこちらも それで喜んでくれるなら 
20分程で行ける近場だし・・
家でエネルギーもてあまして騒がれるよりましだし・・d(´・ω・`o)ネッ♪


soharu101103.jpg

前に行った時ヤギがおりから出て来て
は~ちゃんのカゴに頭を突っ込んで エサを食べちゃた事がありました
今回はヤギさん出れなくなってました


souharu101103a.jpg

うさぎもエサ欲しさにどんどん集まって来ました


souharu101103b.jpg


一かご100円で 野菜くずを入れて売ってるんです

野菜くずを食べさせない動物には それぞれのおりの前に
エサの自販機が置いてあるんですよ~ 

もなかの皮の中にドッグフードのような物が入ってるんですけどね
行く所々で買ってたら 100円玉がどれだけあっても足りないよ~ 


souta101103.jpg


小さな子供にはこんなふれあいの動物園がいいようです


haru101103a.jpg


これ以外にも一応 ライオン・ジャガー・熊など大きな動物もいるんですよ


zoo101103.jpg


この後マックへ連れて行けと言うギャングズ
帰り道と逆方向の松阪へ車を走らせ Σ【*゚д゚*】ぇっ

ハンバーガーを食べて マックの中の遊具で遊んで
大満足のギャングズ


じぃじとばぁばは ちとお疲れ~~
やっぱり子守はしんどいです~ 帰りはうとうと居眠りのyo-さん

良かったよ~運転手がおって・・・!(*´c_,`*)ゞエヘヘ♪




| ギャング | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お孫さんとお出かけ、お疲れ様でした~
子供のパワーって凄いから、ちょっと遊んだだけで疲れちゃいますよね><
しかも、マックって~子供の定番!? (笑)

11/3は本当にお天気よく、お出かけ日和でしたよね!!
でも、うちまだヒートが終わってない子がいるので、まだお出かけができないーー;
気候のいいこの時期に何とか少しでも間に合ってくれるといいんだけど。。

| プーちゃん | 2010/11/06 13:47 | URL |

こんにちはです。最近忙しくブログもなかなか見れなくて(悲)お出かけいいですね・・私もお出かけしたいと思い、ちかくのハウジングセンターで犬のイベントをしてたからNoahと行ってみたけど・・がっかりでした・・こんなことならドッグランに行けばよかった・・

またカフェいきましょうね!!

| chie | 2010/11/06 17:07 | URL |

プーちゃんへ

子供のパワーには驚きですよね。
そうそうマック!何かと言うとマック!
こちらは楽でいいんだけど、お安いしね。
こんな物ばかり食べてていいの?とも思っちゃうわ。

最後の子がまだなのかな?
もうそろそろいいんじゃないの?
寒くならない内に行けるといいですね!

| yo-さん | 2010/11/07 09:57 | URL | ≫ EDIT

chieちゃんへ

お仕事忙しいですか?
あら?イベントはずれでしたか~残念!
Noahちゃんにはイベントよりランの方が楽しいかもね!

また遊びたいよねぇ~
気晴らしに出かけたいんだけど・・

| yo-さん | 2010/11/07 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/569-8449c444

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

