のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さ対策に

”お昼前後に東海地方最接近!” と言う台風の予報なのに

朝から雨は降ってますが さほど酷くないし
風も暴風警報が出てるわりに 静かでした

どうも南よりのコースをとったのか 昼過ぎには雨も止み
いつの間にやら通り過ぎて行ったようです

関東地方へ接近してるとか・・被害がでませんように!


 

急に寒くなり ワンちゃん達もそろそろ冬支度
ワン友さんのブログで もぐるタイプのベッドが紹介されてました
もぐるの大好きな音ちゃんに買ってあげようかと
ネットで探してたら
見つけました! しかもメッチャお値打ち品 ヽ(゚∀゚)/ワーィ

前に一度買ったんですが
丸洗い出来ず 段々汚くなり捨ててしまったので・・
今回頼んだのは 毛布が袋のようになってる物
丸洗いOK!

家にあるハーフケットとか ひざ掛けなどを袋状に縫えばいいんだけど・・
めんどくさいしねぇ~
やろうとしても 多分絶対やらないだろうし
メッチャ安いから まぁいいか~ でお買い上げ~

今窓際に置いたサークルで 寝てるゆっちゃんとし~ちゃん
寒くないようにドーム型のベッドを二つ
これまた びっくりお値打ち品 でした


『 安物買いのなんとやら~』 と言いますが
届いてみたら それがなかなかしっかりしてて いい感じ+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
水曜日に注文して 金曜日に届きました (早っ!) 


届いた箱から出すと

koha101029.jpg

早速 かかさまが品定め?
まだだよ~ ちゃんとセッティングしてからね



koha101030a.jpg

『 良さそうやに~か~ちゃん! 』 by かかさま


an101030.jpg

『 僕も! 』 と入ったアンチョ
かかさまの上に・・デン! やっぱり腰かけ王子です (・´з`・)ぷぅー


2wan101029.jpg

ゆき&しずバトル姉妹に オソロで使ってもらうつもり
『 仲良くしてな!』 by yo-さん
 

sizu101029.jpg

し~ちゃんも


yuki101029c.jpg

ゆっちゃんも 
そこそこ納まっております 気に入ってくれたかな?

ゆっちゃんは時々上に登ってつぶしてました (;´д`)トホホ




もぐり派のととさまは

oto101029c.jpg

即行 潜り込んで満足げでした
ふわふわ~もこもこ~ 気持ちいいね!




『 僕も! 』 と人の物を欲しがる 我がまま王子 

an101029c.jpg

潜るのはちょっと苦手なようで
潜らせてやっても すぐに出て来てしまう

アンチョ! これはあご乗せではありません 念のためヽ(´∀`)ノハハハッ




| 思いつくまま | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yo-さんちもおにゅうのベッド登場ですね♪

ヨーキーって寒がりな子が多いでしょ。
だからどこの子もみんな“もぐる派”なのかと思ってたら
実際は少数派なんですね…
yo-さんち見ても、音ちゃんだけだから20パーセント?
ありすだけ見てると100パーセントなんだけどなぁ。笑
洗えるタイプの物いいですね!
ウチのはどれも洗えないからお日様に干すだけです;;

あはは~アゴのせとはアンチョくんウマい!(*≧m≦*)

| こあら | 2010/10/30 22:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

台風、大したことなくてよかったですね!
そちらはそれでなくても雨が多いから、台風と聞くと
身構えちゃいますよね~。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-  お初ベッドだぁ!!
ドーム型ベッド、この写真で見てもしっかりしてるのがわかりますね。
これ、送ってくる時はもちろん畳んで送ってきたんでしょ~?
おっ、ととさま、上手に潜ってる~!
何とも可愛いな(*^^*)ポッ
(*’ー’*)ふふっ♪ アンチョくんの使い方、これもまたありかもね!
うちも何か買う時は必ず丸洗いできる物を買います(゚ー゚;Aアセアセ・・・
使い捨てではこれだけ数がいるともったいない(;´д`)トホホ

| ももんたママ | 2010/10/30 23:05 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ 

去年買ったドーム型のが二つあるんですが、
サークル内に入れるのが無く
平らなベッドよりこんな”かまくら式”の方が暖かいと思ってね。

そうね、ウチは音ちゃんだけですね。
敷いてあるお布団や毛布など何でもお構いなく潜ります。
これだけのワンだと汚れも何倍か早いです。
ざぶざぶ洗える物でないとね。
今敷いてるピンクのお布団も赤ちゃんのお店”西松屋”で(ご存知?)
とても安いのを見つけ洗い変えに3枚かったものです。

| yo-さん | 2010/10/31 16:51 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

ご存知でしょうね~所によりなんて時も絶対降りますからね。

ママさんちのを見てすぐに頼んだんですよ。
ドーム型の70%OFFでした、レビュー見てもしっかりしてると書いてあったので頼んで見ました。
もちろん三角に折りたたんで送られて来たよ~
音が潜らない時はみんな上に寝ています肌触りも良いです。
もう一枚買っとけば良かった~これも60%OFF(^ー^* )フフ♪
これだけのワン達だとすぐに汚れちゃいますよね。
洗濯機でざぶざぶ丸洗いでないとね!

| yo-さん | 2010/10/31 17:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/568-86504c28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

