のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸

台風がやってる来るようです
三重を直撃するのか?
こんな時期に台風って来たことあったかなぁ~

進路を南よりに変えて進んで欲しいけど・・
3時過ぎからもう雨が降り出しました

今だいぶ振ってます 冷たい雨です

やっぱり来るんでしょうね
明日は一日中雨なんだろうな 嫌だなぁ~

お天気悪いと頭が痛いyo-さんです





今日は雨の降らないうちに病院へ行って来ました


yuki101029.jpg

ゆっちゃんは 自分だけお出かけ出来るので
嬉しそうです 車に乗るとハイテンション


yuki101029a.jpg

携帯をいじってるか~ちゃんに
『 早よ行こや~ 』 と言うように そわそわ落ち着きません
ちょっと待って 動き出したら携帯使えないからね!


お出かけには違いないけど・・・
病院へ行くんやに~

今日は抜糸してもらうんやに~


yuki101029b.jpg

ウチの5ワンは病院が嫌いでは無いようです
好きってことも無いだろうけど いつも平気です

でも今日はこの前 痛い思いをして怖かったから
多分嫌がるんじゃないかと思うyo-さん 
もがくかもしれんなぁ~ なんて思いながら出発しました




やはり 待合室ではいつものように私の膝で 
よそのワンちゃんや猫ちゃんを余裕で見てました 

自分の番が来て 診察室に入り
診察台に乗せられたら

ブルブル ブルブル 『 か~ちゃん帰ろ~ 』

看護師さんと私に抑えられて ちょっと観念したそのすきに
先生がチョチョイとホッチキスを取ってくれました
ゆっちゃん何されたか分からない内に 終わりました

抜糸が怖かったか~ちゃんも 拍子抜け (*´・д・)は?

『 きれいに治っとるよ!えらかったな! 』 と先生に褒めてもらいました


kizu101029.jpg

これが傷跡 もうかさぶたになってます
早く治って本当に良かった!

診察室を出ると とたんに元気なゆっちゃん
何事も無かったかのように 愛嬌を振りまいてました


an101029.jpg

そうやね~ゆき姉さんお利口やったよ!
アンチョも喜んでくれてるん?
 
ホンと良かったわ~ これぐらいで終わって・・
あのパックリ開いた傷口を思い出すと
か~ちゃんは寒気がするよ~



| ゆき | 20:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった、良かった~(´;ω;`)

ゆっちゃん良かったな~
傷痕もキレイそうやし…
あとは、しずちゃんといい関係になってくれれば
言う事ないね…
yo-さん、頑張ってな~

| iku | 2010/10/29 21:32 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!きれいにくっついてる~!
よかったですね。これで一安心(o^-^o)
病院の先生のすることって早業ですよね。
ゆっちゃんホントえかったね!

ゆっちゃんの横にあるバッグににんまり~(*^艸^)

↓なるほど~
新聞紙やペットボトルで音を出すんですね。
yo-さんがボスかぁ~なるほどね。
納得です^^

台風大きな被害がありませんように。

| こあら | 2010/10/29 23:01 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

早く治って良かったわ~
ここまでの怪我は始めてやったからね。

そうな~それだけやな!
頑張れそうと思いつつもどこかで怖いって言うか
実際バトルになった時私に出来るやろか?
なんてぐらついてしまうんさ~
それではいかん!とまた思い直して・・

| yo-さん | 2010/10/30 00:16 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

やはりワンコは回復が早いと言うものの
あの血だらけの傷口を思うと心配でした。
後はかさぶたが自然に取れるのを待つだけです。

さすが先生目にも留まらぬ早業でした。
でもペンチを小さくしたような器具を出した時は
「えーっ それで引っこ抜くの~」と思いましたよ。

そうです。ちょっと脅しのようなものです。
後は私の態度と気持ち次第・・

ありがとう!台風は三重の方にどんどん近づいてますね。
こちらは三重でも南部の方ですから雨は常に多いんですよ~

| yo-さん | 2010/10/30 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/567-ac588b1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

