のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと開放

昨日は寒かったですね 
今日は朝から雨で気温も上がらず ((´・ω・`;))ブルブル・・・。

ファンヒーター早く用意しないと!




昨日の朝 5ワンに”おはよー”の挨拶をしてから
試しにサークルから出して見ることに

不安はあるんですが
ここは私が毅然とした態度で
教えてもらったように ペットボトルと 丸めた新聞紙を用意して

そっと鍵をはずし オープン!


3wan101027-1.jpg

早速 しずがゆきのサークルの中へ進入
ちょっと(*´・ω・`*)ドキドキ しけど 何事も無し

ゆっちゃんのベッドの毛布を カリカリしてました

ゆきは 『 いいんですか~それじゃぁ~ 』 と言う感じで
そろりそろりと出て来ました




そしていつものように ソファーに飛び乗るお二人さん

2wan101027a1.jpg

敷いてあるワンコ用のお布団を カリカリするゆきしず
お互いのオチリ確認の後も しきりにカリカリ

くしゃくしゃになったお布団の上で ちょっと微妙な距離のお二人さん


どころで・・右端の毛布のかたまり?何だと思いますか?
その中にはもちろんととさまが・・
自分で巣を作る寒がりの音ちゃんです (^ー^* )フフ♪


2wan101027-1.jpg

しばらくするとこんな風に 並んで写真に収まってくれました
とりあえず 朝ご飯までの30分程でしたが

サークルから出した時の心配をしてたyo-さんにとって
意外とすんなりで ほっとしました ε-(*´ω`*) ホッ



その夜寝るまでの2時間 再度やってみました
私の 『 ダメ! 』 のコマンドに反応して
うまくいってるようです

手始めとしては上出来だと思うんだけど・・・
今は スタートラインまだまだこれからです

頑張れそうな気がして来たyo-さんです



| 思いつくまま | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まずはいい感じのスタートで一安心ですね。
ゆっちゃんもしーちゃんもすごく不安ってお顔でもないように見えますが。
それでも読んでてyo-さんのドキドキが伝わってくるようでした(^ー^;)
音ちゃん、姿は見えないのにとっても和みキャラだわ~^^
ところで、ペットボトルと新聞はどう使うんですか??

| こあら | 2010/10/28 22:54 | URL | ≫ EDIT

まだまだ油断ならんね…
バトルは絶対にまたあると思うわ!
新聞紙がそこで役に立ってくれればね~
『ダメ!』のコマンド、続けてね~(しつこいのはダメやけど^^;)

| iku | 2010/10/29 06:47 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

恐る恐るではありますが、いつかは出さないといけないしね。
本当に(*´・ω・`*)ドキドキ ですよ~
当のお二人は殆どいつもと変わり無いようでした。

でもまたいつ起こるとも限らないバトル
ペットボトルとか新聞紙で叩いて(ワンコを叩くんじゃないよ)
ダメだ!と教えます。
用は私が一番強いんだと知らし目ないといけません。
私がボスでないと駄目なんです。

ととさまいい味出してるでしょ~(^ー^* )フフ♪

| yo-さん | 2010/10/29 20:25 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

そうやよな~油断は出来ない。
「ダメ!」のコマンド慣れてしまうといけないから、
使い過ぎないようには気をつけてます。
ここぞ!と言う時に効き目無しではね・・

| yo-さん | 2010/10/29 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/566-c0ff0f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

