のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグイベント&ドッグカフェ

ドッグイベント後編です

ボランティアの方々が昼食を用意してくれてて

牛丼やら貝汁 他にバイキング形式でお料理がたくさんありました



デザートは和菓子が何種類か みかんに飲み物

これらを用意してくださった方々に感謝しつつ

お腹いっぱい頂いて 話に花を咲かせた私達


くじ引きもあって みんなそれぞれ景品も頂きました

ドッグフードの試供品も貰っちゃいました




ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ね~小鈴


korinn101017f.jpg

前回も載せたけど 可愛いからしつこくもう一回UP (*σ´∀`)σ



このスタンプーは主催者のSさんちのエイラちゃん

ikuさんの娘さんはべた惚れなんですよ~

とっても大人しくってお利口なエイラちゃん


wanz.jpg

小鈴ちゃんも風ちゃんもNoahちゃんも写ってるのに

ゆっちゃんだけ写ってないわ~

自由気ままなゆっちゃん一人であちこち探索されてるようです


時々『 うちの子は?うちの子どこ? 』って探さないといけないyo-さんでした



rinnoah101017.jpg

フレンドリーなエイラちゃんに フレンドリーなNoahちゃん

ちゃんとご挨拶してる Noahちゃんエライなぁ~





そして小鈴ちゃんは・・・

エイラちゃんにべっとり!


korinn101017c.jpg

ikuさんちに来る前は

こうしてエイラちゃんにピッタリくっついて

大きなスタンプーの胸に抱かれるように寝てたそうです



korinn101017a.jpg


リードがぎりぎり届くかと届かないか・・

もうこれ以上行かれないのに なんとかしてくっついていたい

ちょっとでもエイラちゃんの側に! と言う小鈴ちゃんの想い

yo-さん感動しました 。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ



エイラちゃんも自然体で小鈴ちゃんを受け入れてるようです

4ヶ月Sさんちで過ごした事を ちゃんと覚えてるんですよね~

この様子を見て なんだかほのぼの微笑ましくもありました (´・∀・`)ニヤニヤ




ikuさんがちょっとジェラシー感じるくらいにね

Sさんの後を追い Sさんの足にまとわり付いて

ピョンピョン跳ねてた小鈴ちゃん

Sさんも 『 可愛い足跡が・・』って自分のズボンを見て笑ってた





たっぷり遊んで(遊び過ぎたかも・・)

この後カフェに移動 (もっと早くカフェに移動すれば良かったかも・・)


ドッグカフェ フラウヘン へ連れて行ってもらいました

もちろんyo-さんは初めて

落ち着く感じの素敵なカフェでした



katu101017.jpg


イベント会場でたくさん食べたのに? まだ食べるん?

食べますよ~ 家に帰ってからお夕飯しなくてもいいようにd(´・ω・`o)ネッ♪

でも・・ちょっと軽めに・・

それでカツサンドですか~?





korinn101017b.jpg

遊び疲れてバッグインの小鈴ちゃん



noah101017b.jpg

Noahちゃんは 早めに来て私達を待つ間

ドッグランでひとっ走りしてたんだとか

だいぶお疲れのようですねぇ~



yuki101017d.jpg


ゆっちゃんは 『 あたしのは? 』

あなたの分はありましぇ~ん 


yuki101017e.jpg


『 か~ちゃんがくれないのなら プーちゃんにお願いしようかなぁ~ 』



カフェでも色々お話して 盛り上がった私達

気が付けば 外はもう真っ暗 ヮ(゚д゚)ォ!

本当に楽しい一日をどうもありがとう!

是非 今度も誘ってくださいね!

プーちゃんちの3ワンにも絶対会いたいし・・すっ飛んでくわよ~






追記

久しぶりのお出かけで ご機嫌なyo-さん

この時は後に起こる 大変な事など知る由も無かったのでした・・・






| お出かけ | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日は本当に楽しかったけど、
およよ、何とあの後 大変な事が起こったのですか!?

この日、帰り時間も私達地元組はいいけど、yo-さんは遅くなってしまいましたよね><
でも、本当に楽しくって、時間が経つのがあっという間でした
勿論、うちも3わんに会ってもらいたいし、プーも他の4わんちゃんにも会いたいし♪
次回も是非またikuさんに誘って頂いてお会いしましょうね~

| プーちゃん | 2010/10/21 22:31 | URL |

プーちゃんへ

本当たのしくって時間の経つのもあっという間だよね。
もっとお話したかったなぁ~

yo-さんちは山奥だからどこへ行くにも時間がかかるのよ。
町へ買い物に行くにも1時間ぐらいは平気!
当たり前の事だから車の運転には慣れてるよ~

だから今度も絶対会おうね!

| yo-さん | 2010/10/23 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/563-5ece4526

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

