のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初!ドッグイベント♪ 

17日(日曜日)ドッグイベントに参加して来ました ずっと楽しみにしてたんだよね~

いつもお世話になってるikuさんのお誘いですが 初めて~なyo-さん(*´・ω・`*)ドキドキ

ドッグランも何年ぶりかなぁ~

し~ちゃんとゆっちゃんのバトル始まってから行ってないんだよねぇ~



ikuさんちの 小鈴ちゃん の元ママさん主催で開かれたもので

会場は ポニーだワンさん テントハウスとトレーラーなど貸切で

総勢50名ぐらいかな? 大型犬から小型犬までワンコ達であふれておりました



私はゆっちゃんを連れて行きました

yuki101017b.jpg

『 か~ちゃん お友達いっぱいです 』

そうやね! ゆきもちょっと驚いてる? か~ちゃんも緊張するよ 

思いっきり遊んで 楽しもうな!




今回ご一緒させていただいたのは はじめまして!の 

みんくときららとみゅう仲良し3姉妹のお部屋 のプーちゃん

お会い出来て嬉しかったです


 
ところが プーちゃんちの みんくちゃん きららちゃん みゅうちゃん

見事に三人ともヒートのため プーちゃんお一人でのご参加 

可愛い三姉妹に会う事が出来ませんでした 残念!Σ(´ω`;)ショック・・



そして 今回二度目の

Noah's Room のchieちゃんと Noahちゃん

noah101017a.jpg

鈴ちゃんと姉妹のNoahちゃん とっても社交的なNoahちゃんでした

2か月ぶりかな? 大きくなったね!

 

ikuさんちの 風ちゃん

huu101017.jpg

久しぶりだね~ 風  小鈴ちゃんと仲良くしてる?



この子が 小鈴ちゃん です

korinn101017.jpg

鈴に瓜二つの小鈴ちゃん

あなたのお陰で イベントに参加出来たんだよね

プーちゃんにも出会えて また新しいお友達が出来ました 

yo-さんは嬉しいよ~ ありがとう!




huuyuki101017.jpg

風と一緒に走ったり

noah101017c.jpg

Noahちゃんのダンス?を見たり

3wan101017a.jpg

びっくりするほど 大きなワンちゃんもいたね



自分からは進んで お友達に挨拶がうまく出来ないようだったけど

yuki101017a.jpg

それなりに 楽しんでたゆっちゃん



いろんなゲームもしたんだよね!

yuki101017-1.jpg


ショーもどきのように歩いたり

『 ワンちゃんは左側で 』って説明してもらったのに・・・

これって右側やん! なに聞いてたん?人の話ちゃんと聞いとんの?

やからおばちゃんは・・・って言われるんだよ~ ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..  



聞いてたよ~ でもついこちら側になっちゃうのよね~

人前では 恥ずかしくって・・あがっちゃって・・(*ノω・)a゙ポリポリ・・



呼び戻しのゲームでは 結構早く戻って来たんだけど

yo-さん通り越して・・ 

『 おぉーい! どこ行くんだぁ~ 』 状態・・。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 





ikuさんのカートに入れさせてもらって

スリーショットを狙うも・・


3wan101017.jpg

ゆっちゃん進入に 風も小鈴ちゃんも嫌がりはしなかったけど

三人が見事にバラバラ あっち向いてホイ!



楽しい一日は半分過ぎちゃったけど まだまだこれから 

長くなるので・・後編へと続く・・










| お出かけ | 12:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね(^-^)

凄く楽しそうですね!
それでみんな可愛い‼

こんなイベントうちの地元ではないので凄く羨ましいです。
色んなわんちゃんと会えるし貴重ですよね。

3ショット残念でしたね(´Д` )
2ショットでも難しいです(-。-;

目の調子はどうですか?
ドライアイはきついですよね。
ご自愛くださいね(*^^*)

| コボリン | 2010/10/19 20:10 | URL | ≫ EDIT

先日は、お会い出来て、プーも本当に嬉しかったです♪
3わんに会ってもらえなかったのだけが残念でしたが><
次回は是非、是非3わんにも会ってもらえますように、
そして、プーも他の4わんちゃんにも会いたいです!!
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

そだ、ブログ、リンクさせてもらってもいいですか!?

| プーちゃん | 2010/10/20 01:54 | URL |

県内の軽いオフ会なのかなぁって思ってたら
大勢参加の、しかも本格的なイベントだったのですね!
でもって、みんきらみゅうちゃんがヒートだったんですかぁ(>ω<。)
それは残念でしたね。。
でも、プーちゃんさんだけでもお会いできてよかったですね!
プーちゃんさんは私の言った通りの美人さんだったでしょう?(*^艸^)

いろんなゲームもあったんですね。
右側だろうと左側だろうとゆっちゃん上手に歩けてエライエライ♪
ありすだったら絶対に「歩きたくありません!」って座り込んでしまいそう…(;´_`)

続きも楽しみにしています~

| こあら | 2010/10/20 20:28 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

主催者のSさんは里親探しや殺処分ゼロの運動もされている方で
毎年こんなイベントをされてるんだて・・
とてもいい方でした。
県外から参加の方もたくさん来てみえてビックリでした。

そうだよね~2ショットも難しい!一人でも動くから難しい!
なかなか上手に撮れないんですよね(゚ε゚ *)ブッ

目の方はあれから大丈夫のようです。
無理しない程度にしてます。

| yo-さん | 2010/10/20 23:23 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんへ

お疲れ様でした~
予想通りの美人さんで優しい素敵な方でした。
ikuさんやこあらさんから聞いてた通りでしたよ~♪

ぜひまた今度お会いして3姉妹に会いたいです!
ウチのクロスケ軍団にも会ってやってくださいね。
一度に5ワンは無理だから何回かお会い出来るって事よね~(´∀`*)ウフフ

リンクいいですよ~こちらもお願いしますね!

| yo-さん | 2010/10/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

そうなんですよ~県外からの参加の方や
三重の端っこからとか・・驚きでした。
遠いと思ってたyo-さんなんて近い方でした。

プーちゃん情報どおり綺麗な方でした。
とっても優しくて・・親子ほど違うyo-さんですが
会ってすぐ話もはずみ楽しい方でもありました。
初めての方なのに前から知ってるかのような・・
ブログしてると不思議に思えますね。

たくさんの人の前での自己紹介や、ゲームなどちょっとはずかしかった・・
でもめったに出来ない事が出来て楽しかったですよ~

| yo-さん | 2010/10/20 23:38 | URL | ≫ EDIT

出遅れたーーっ(笑)
ほんとにほんとにいつも遠いところから
ありがとね~
でも、久々?に話もたくさんできて
こんなことなら、もっと早くにカフェへ移動しときゃ良かったね~
あそこのカフェもいい感じやろ?
ちょっと遠いけどね~(;^ω^)

近いうちにまた会いましょ♪
今月中に小鈴も狂犬病ワクチン完了するから
ランにも行けるしね=3

| iku | 2010/10/21 07:25 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

遠いと言っても一時間ちょっとだからね~
大丈夫だよ!それよりも遊びたいもん!

久々?(´∀`*)ウフフ 電話で話してる間に2往復は出来るんとちゃう?
だけど会って話すのはそれとはまた違って楽しいよ~
また誘ってね頼むよ!

今度はランもいいね♪ 

| yo-さん | 2010/10/21 16:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/562-af79319f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

