のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙が横に流れる?

昨日から目が痛くて・・

ショボショボ 目を開けてるのが辛い・・

白目のところの血管が浮き出て 血走ってます・・

昨日知人宅の葬儀があり 泣き過ぎたのか?




ドライアイなのか? ゴロゴロ ショボショボ

目薬を点しまくってます

涙が自然と出て来る

しかも目尻のしわに沿って横にじわじわ流れる・・




俗にカラスの足跡と言うけれど 

妹に”ダチョウの足跡”と言われた事があるyo-さん

失礼しちゃうよね! o(。・´д`・。)o モ-…



皆様の所へも読み逃げしてコメントせずにおります

またゆっくりお邪魔しますので・・すみません 







今日仕事が終わってからmaーしゃんは大阪へ

土曜日に友達の結婚式に出席するためです

日曜日はそのまま遊んで来るとかで

今夜からアンチョはまた見捨てられてます o゚+(ノε;。)+゚o グスン


an101015.jpg




追伸

前回はあほな問題にまじめに答えてくださってありがとうございました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

何の当ても無く書いてるうちに思いついたため (いい加減ですみません)

景品何にしようか?と考え中でございます

今しばらくお待ちくださいね!

お楽しみに~ってほどの事も無いけどね +o。((*^∀^))ニコッ。o+゚ 




| ひとりごと | 22:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花粉症ではないの?
娘っちが、この秋は酷い花粉症で泣かされてるよ~
なんやら、稲とか金木犀もダメって言ってたわ(-_-;)

ありゃりゃ~、アンチョ、また置いてきぼりなん?
可哀想に…うちもこの間大阪に行ってたよ~
それも夜中…(;^ω^) 
今頃になってから不良になってどうするんよね!?

ん? 景品? ハワイっちゃうの~(笑)

いよいよ明日やね? メッチャ楽しみやわ(笑)
車の運転、気を付けて来てね♪

| iku | 2010/10/16 16:16 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

何やろねぇ~
セイタカアワダチソウもすごいもんね!
でもだいぶ良くなったから・・

maーしゃんちょうど日曜日休みやったから一緒に行けると思ってたんやけど、
すでに予定があってお休み取ったらしいです。
会いたがってたけど仕方ないわ~
ついに明日です~私もメッチャ楽しみヽ(=´∀`)ノ★⌒☆

ヽ(´∀`)ノハハハッ ハワイならええんやけどなぁ~((pq・ε・`*))モジモジ

| yo-さん | 2010/10/16 19:01 | URL | ≫ EDIT

初めまして、ブログにご挨拶コメントありがとうございました♪
みんくときららとみゅう仲良し3姉妹のお部屋 のプーちゃんです。

こちらこそ、明日はよろしくお願いします、お会いできるの楽しみにしてます~
って、目大丈夫ですか?
どうぞ、お気をつけていらして下さいね!

| プーちゃん | 2010/10/16 23:10 | URL |

プーちゃんへ

おはようございます!
お天気も良さそうだしグー!ですね。
目の方も大丈夫です。
ご心配ありがとうございます。

9時半に出発しま~す。
それでは現地でよろしくお願いします!

| yo-さん | 2010/10/17 08:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます
こちらこそ・・よろしくお願いします。

| chie | 2010/10/17 09:01 | URL |

お大事に!

ありゃりゃ、大変ですねぇ。
パソコンやテレビは負担になるんでしょうねえ。
お大事になさってくださいね(*^^*)

| コボリン | 2010/10/18 18:14 | URL | ≫ EDIT

私もちょっと仕事頑張りすぎたり、本を読みすぎたりすると
目がゴロゴロ…ドライアイで苦しんでいます。
目薬なきゃとても生活できません(>ω<。)

で、昨日は楽しいことがあったのでしょうか(*^艸^)
そちらの報告もハワイくらい気になってるのですが(笑)
カラダ優先だから、ぼちぼち待っていますね♪
ma-しゃんもお忙しそうですね。

| こあら | 2010/10/18 18:56 | URL | ≫ EDIT

コボリンさんへ

ありがとうございます。

どうもドライアイのようです~
目もだんだん見えにくく・・
悲しいかな遠近両用のワタクシ
パソコンが一番の原因でしょうか?

| yo-さん | 2010/10/19 12:23 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ドライアイは酷くなると眼球に傷がつき
ゴロゴロとごみが入ったように痛くなります。
何年か前に涙が鼻に流れて行く穴?をふさぐため
シリコンのようなものを詰めてもらったんです。
でも完全には治らないんでしょうかね?

日曜日行ってきましたよ~
その時のもようをUPしましたので
また覗いてやってください。



| yo-さん | 2010/10/19 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/561-61773b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

