のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題に答えてハワイへ行こう!

金曜日から雨が降り出し 土曜日には大雨洪水警報が!

土曜日はは~ちゃんの保育園の運動会の日

でもこの雨じゃぁね・・日曜日に延期になるのかな?

夜遅くまで雨も風もかなり強い 嵐のようです

日曜日もきっとお流れだわ~と誰もが確信してた はず!




そして日曜の朝 7時に有線放送が 「ピンポンパンポン~♪」

『 運動会行いますので 園児は8時半までに集まって下さい 』

うっそー!まだお日様も射してないのに? するの~?

どんよりとした朝でしたが運動会あるって言うからには

急いで用意しないと! (゚∀゚;)ヤ・・・ャバ




救われたのは昼までで終わるので

お弁当を作らなくて良かったこと これって重要(´・∀・`)ダヨネー

そして天気は見る見るうちに良くなり

ものすごく暑い日となり 無事運動会も終了したのでした (ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆




午後からは友達と映画を見に行って来ました

『 海猿 』 です 感動しましたよ~

最後の方ではもう助からないのかな? 完結編だし・・

死んでしまうの? と思った時なぜかちゃんと酸素ボンベがあるんだよねぇ~

この時あぁ~助かるんだ!と思ったわ (´∀`*)ウフフ

後はいつものパターンですが 仲間が助けに来てくれて・・・

友達の旦那さんとyo-さんはハンカチが離せなかった。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ




    



≪ご応募ください≫

気が付けば ワンちゃんの写真も4日程撮って無い

の写真も7日に撮ったもの・・・

珍しく4ワンが揃って カメラ目線 ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

問題その1:  誰がいないのか分かりますか?

         この4ワンは誰でしょう?


4wan101007.jpg



場所を変えての4ワン おやつ催促中

問題その2: さてここにいない子は?(これはサービス問題)


4wan101007a.jpg



こんなことをして遊んでるyo-さんですが・・・

一人とんでもない事になってる・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

引き伸ばして見ると・・・


お嬢様いかがなさったのでしょうか?

yuki101007.jpg


問題その3: いったいこの子はどうしてこのような美しい顔になってるのか?

いつものことなので 簡単ですよね(´∀`*)ウフフ

3問正解の方に粗品ですがプレゼントしたいと思います 

どしどしご応募くださいませ!



2wan_20101008101807.jpg


『 か~ちゃん誰か応募してくれるんやろか~ 』 

『 ハワイやなんて大きなことゆうて~ 嘘つきやなぁ~ 』

お遊びお遊び!遊び心もなくっちゃぁね~ ∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイの 




この後綺麗にお顔を拭き拭きしたのに

翌朝にはまたしても・・・


yuki101008a.jpg


自分だけが母の愛を独り占めしてるという 満足感があるのでしょうか?

さほど気にしてないお嬢様 

美しく品のあるレディーにはほど遠いようです┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・ー






| 思いつくまま | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハワイ旅行がかかってるとなったら真剣に考えねば…!
と、思ったけれど難しいー゚゚(´O`)°゚
普段からゆっちゃんとアンチョくんの区別が出来てないないからなぁ。。。
でもいきます!
問1 音ちゃん…たぶん;;
問2 しーちゃん(これは自信アリ!笑)
問3 こはちゃんの愛情たっぷりのナメナメ攻撃を受けたから…?

で、ファイナルアンサー☆
やっぱわからんわ…一番に書くんじゃなかった(>ω<。)
(後の方笑わないでくださいね;;)

| こあら | 2010/10/12 23:03 | URL | ≫ EDIT

①音パパ ②しず姉さん ③小春ママの愛情たっぷりのナメナメを受けまくったから
こあらさんの答えを参考にした訳じゃなく自分で考えましたよ(^_^)vな~んて(そんなに強調しなくても…)
ハワイだe-397ハワイだe-402嬉しいなe-319

| コタママ | 2010/10/13 10:01 | URL |

では!

①音ちゃん!
②し~ちゃん
③ゆっちゃんだべ?←母ちゃんにナメナメされたんよ~

よっしゃ~!ハワイは頂きっ!!

まぁ、小春母ちゃんにナメナメされてない
ふたりはさっぱりしたお顔やこと~(笑)

ええな…こんな遊びできて…。

おっ!? 早速トイレの入り口が!
どう?変化あった?



| iku | 2010/10/13 20:30 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

さすがお見事!全問正解ですヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ご応募頂きありがとう!ちょっと簡単すぎたかな?
よ~く見ると違うんだけど確かに似てます。親子だね~

ささやかながらハワイ行きのチケットプレゼントを贈らせていただきますね。
しばしお待ちください。



| yo-さん | 2010/10/13 22:58 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

コタママさんもさっすが~
ママさんはうちの子達と何度か会ってるもんね!
それでも誰だ?って時あるでしょ~

今度はアンチョとこてつ君や妹の小太郎でやってみたいな
兄弟3人も似てるからねヽ(´∀`)ノハハハッ

おふざけに参加して頂きありがとう!
プレゼント届くまでハワイの夢でも見ててね~
そうそう、住所など聞いておかないと・・届かへんよ~
ブログのメールフォームか携帯のメールでお知らせくださいね。

| yo-さん | 2010/10/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

ikuさんが間違えたら話しにならんからな~
全問正解は当たり前やからもっと難しいのでないと駄目やったかな?
ふざけた事に参加頂きありがとう!
これも愛嬌お茶目なばぁさんって事で許してちょ!
また何か贈るから待っててね~

けどハワイ行きたいなぁ~
ウチの兄やん新婚旅行はハワイなんやって・・
今円高でお得に買い物出来るしええよなぁ~

早速トイレの入り口やってみてるよ。
そやけどあかんわ~やっぱり掛け合う。
私がおらん時なんかはひどいもんやよ~
せっせと拭き掃除させていただいてます~(;´д`)トホホ
もうしばらくこのままでやってみます。

| yo-さん | 2010/10/13 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/560-4eece091

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

