のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちご狩り

今朝友達から電話で 『 いちご取りに来ない? 』
と声を掛けてもらったので
夕方お仕事終ってから娘を誘って行って来ました

収穫の終る時期にいつも取らせてくれるんです
とっても甘くて美味しいいちご
そ~ちゃんもは~ちゃんも大喜び
いっぱい食べてました 今日は本当にありがとう!

カメラをバッグに入れてたのに
いちごを取るのに一生懸命で写真撮ることを忘れてた・・・
ざるに山盛り二杯  娘も二杯
どうするの~?って言うぐらいいっぱい!
後でジャムを作ります


いちご



子供組み三人が匂いをかぎつけたか?
くれくれとやかましい


ちょうだい

『 か~ちゃん帰り遅いから ご飯まだだぞ~ 』
『 お腹空いたよ~ 』
『 いちごでもいいよ! ちょうだ~い! 』


ん?

こはちゃんえらく落ち着いてますね
一番食い意地はってるのにねぇ~
『 ワンワンさわぐと余計お腹空くのよ 』

zzz~

音ちゃんなんかもう寝てますよ
果報は寝て待てですか?

| 思いつくまま | 22:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちご~
いちごミルク~
わんこ両親はさすが大人っ!
がたがた言わずにじーっと待つ。
こはちゃんは指くわえてる?
その下にはよだれが…?v-411

| ぐーたろー | 2007/06/05 22:13 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

やせ我慢?よだれだして・・・v-407
人の分まで食べちゃうくらいだからね

そうそう、りきちゃんあれから食べてます?
音はしばらくしてからフードそのままで食べてます。

| yo-さん | 2007/06/05 22:22 | URL | ≫ EDIT

りきちゃんね、食べないみたいですよ。お腹も弱くなってるみたいで。
yo-さんちはもうお肉は食べさせてないの?

| ぐーたろー | 2007/06/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

心配だね・・りきちゃん
アンチョ生まれた時ヤギミルクあげてて、
離乳始まった頃馬肉またやりだしたら、
ぐえっぐえっ!ってもどす様になってね(物の出ないようなの)
それからあげてないの。
原因は分からないんだけど。

今はささ身のふりかけをかけてるよ。

| yo-さん | 2007/06/05 23:24 | URL | ≫ EDIT

すごい苺じゃ~!

苺狩りの風景見たかったな、残念!
あま~い香りが気になるんだろうね、みんな。
ワンコ達は一つずつくらいもらえたのかしら?

| Shima | 2007/06/06 13:17 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

家を出る時はカメラ忘れないようにってねバッグに入れたのよ。
なのにすっかりお忘れでした~v-399
普通の畑じゃなくて、胸の辺りの高さの所に生ってるから取りやすいの。
土も付いてなくてきれいだしね。
ああいうのって夢中になってしまうわ。

5ワンに少しずつあげました。
がぶがぶって喜んで食べてました。

| yo-さん | 2007/06/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなv-380
こんなに沢山あれば、色んな楽しみ方ができますねー。
子供班は、待ちきれないですね。
アンチョちゃん、立っちしてるー。
両親は、ジッと待っているのね。

| ぴーん | 2007/06/07 21:44 | URL |

ぴーんさんへ

昨日いちごジャムを作りました

くれくれとやかましいの
果物大好きですからね~
小春は食い助だからそれよりも早くご飯!だったのかも・・・

| yo-さん | 2007/06/07 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/56-eebfff19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

