のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔虫

前回 『 皆様体調を崩されませんように!』 などと言ってたくせに

自分がダウンしてたなんてざまぁないや (*ノω・)a゙ポリポリ・・

運動会の後 例によって頭痛(人混みはやっぱり苦手・・)

月曜は何とか仕事には行ったものの バタンキュー (ノω-;)頭イタァ…

昨日は一日中寝ておりました



頭痛も痛くなり過ぎると気持ち悪くなり

トイレに何度か駆け込んでおりました 。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

今日はほぼ回復 でも首から上が重すぎて支えてるのが辛い

結局仕事も休み また一日何もせず無駄に過ごしたyo-さん

 

maーしゃんが早めに仕事が終わるからと言って

帰りに病院へ寄り いつもの薬を貰って来てくれました

お薬切らしてたし 常に飲んでないと駄目なようです (,,¬ω¬)ヤッパリ~

薬と言っても病気自体を直す物ではなく

筋肉を和らげるものと痛み止め それとシップだけですけどね



後縦靭帯骨化症なるもの 

別段普段の生活に支障は無いのですが (ただし今の所の話)

ちょっとした事でも無理をすると肩、首、頭が辛いです

 

今度の土曜日には また京都と滋賀へ遊びに行くので

水・木・金と横着構えて体力温存のyo-さんです

そこまでして遊びになんて行くの~?えぇ~信じられない~

ってひんしゅくかいそうですけど  .゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!じゃない



    



家の周りには彼岸花がいっぱい咲いてます


彼岸花

今年は遅くまで暑かったので ちょっと咲き始めるのが遅かったように思います




≪ し~ちゃんとゆっちゃん ≫


ネタになりそうな写真も撮れてないし

姉妹の写真をUP
 

yuki-1.jpg


yuki-3.jpg


yuki-2.jpg


sizu-3.jpg


sizu-1_20100929141735.jpg


sizu-2.jpg



二人ソファーの上で仲良く寝てたのに

『 ぼくも~ 』 と割り込み王子がやって来て

遠慮がちなゆっちゃんがどいてしまい しずとゆきの珍しい所を撮り逃したよ~


3w-3.jpg


なのにアンチョったら しっかりカメラ目線 ・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ ー

一番チビ助の癖に 態度はでかい 

5ワンの順位は おやつもご飯も全部一番最後にしてるんですが

二人のお姉さんも怒らないし 『 俺様 』 な生意気アンチョです


 

| 思いつくまま | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

大丈夫ですか、yo-さん?
無理をしないでね!
年には勝てませんよね・・・。
私も最近は朝起きると体中が痛いし、坐骨神経痛っぽい症状あるし
五十肩で腕&肩が痛いし(〃´o`)=3 フゥ

>そこまでして遊びになんて行くの~?えぇ~信じられない~
全然! 信じられますぅ!!
強行突破と思われるお出かけに対しては前もってきちんと
養生しておかないと楽しめませんもんね~。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ お邪魔虫する子っているよね~。
めったとないツーショットなのにカメラの用意したり
もう1枚って時に出てくる子!
それはそれでもしかしたらネタになってたりしてね(*^m^*) ムフッ




| ももんたママ | 2010/09/30 20:46 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れさまでした。
また、体調のお悪い中お返事ありがとうございました。
まだ本調子ではないようだけど、週末お出かけ予定があるなら
それに合わせて体力温存!大いに結構だと思います(*^艸^)
私も、いつも遊びに行きたい一心で元気になろうとしてますよ~
そうゆう楽しみって必要ですもんねっ♪
で、京都と滋賀はまた龍馬がらみですか??いいなぁ(*´∇`*)

彼岸花、今年は咲くのが遅かったですね。
こちらはまだ蕾が伸びてる状態です。
棚田を真っ赤に彩るのはもうしばらく先みたいです。

いつも思うけど、し~ちゃんはサラサラストレートなのに
ゆっちゃんやアンチョくんはお耳の飾り毛がくるくるってなってるのね。
姉妹でも違うもんだなぁって。
し~ちゃんの甘えたような表情可愛いわ~(o^-^o)

| こあら | 2010/09/30 23:05 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさん

ご心配ありがとう!
頭の芯がちょっとまだ痛いんですけど・・
仰るとおり年には勝てませんわ(;´д`)トホホ
今日も洗濯したぐらいでのんびりゴロゴロしております。
どこかへお出かけともなると、
体調を整えて万全にしておく事も必須です。

ママさんちでもありますか~
カメラを構えてると被写体の前を他の子が素通りしてくとか、
でんと座ったり・・
まぁネタって言えばそうなんでしょうね(´∀`*)ウフフ


| yo-さん | 2010/10/01 15:38 | URL | ≫ EDIT

こあら

いえいえ~昼間寝てばかりで夜目がさえちゃって・・・
今日も怠け癖が付いてしまったのか?だらけてます。
ちょっと罪悪感を感じながら明日のために!
今回は私と長女がちょっと行きたい神社がありまして・・
お友達ご夫婦が連れて行ってくれるんです。
ついでに滋賀にも寄ろうかと思ってます。

例年計ったかのように咲き出す彼岸花
気温の変化をちゃんと分かってるって(*Θ∀Θ)σスゴィ♪

しずの垂れ耳はストレートですね。
これは小春似だと思います。後の子は音にでくるくるしてます。
し~ちゃんは甘えん坊です。
まず自分が先!って感じで私の所へやって来ます。
ゆっちゃんを先にしようものなら唸って喧嘩になる時もあります。
仲良くしてる時でもこちらとしては気を付けてる部分です。

| yo-さん | 2010/10/01 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/555-5d8e776a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

