のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレイになったよん♪サラふわぁ~

随分涼しくなりました 今日は爽やか過ごしやすい~

22日は最高気温34度中秋の名月なのに猛暑?
 
次の日秋分の日は朝からちょっと雷もなりすごい夕立もありました

肌寒いお彼岸でした


昨日は一気に気温が下がり23度 ((´・ω・`;))ブルブル・・・。

気温差10度(体感温度はそれ以上です) 体が付いて行きません

ちょっと極端過ぎません?

日本の情緒ある四季も段々二季になりつつあるのか?

皆様も体調崩されませんように!




そして今日はmaーしゃんの誕生日ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

26歳になったんですよ~

”嵐”狂いは一向に治まる気配無く遊びたくっております

アンチョもmaーしゃんのいないのにだいぶ慣れたけど・・それってどうよ~





23日は5ワンのトリミングに行って来ました

祝日のためギャングズのお守りのyo-さん

5ワン+2ギャング おいおい!ダイジョウブ?.....φ(´・ω・●)??


でも ギャングズ達も少しずつ成長してるんですね

進んでお手伝いしてくれ協力的でした゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!  




≪ トリミング後の5わん ≫


koha100925.jpg

かかさま 表情豊か~ こんな顔もするのね!ワンコじゃないみたい



oto100925.jpg

ととさま ゆきやアンチョとの区別がつきにくいわ~
     あんよや胴が短くずんぐりむっくりなのが音ちゃん



sizu100925.jpg

し~ちゃん 耳の毛をうんと短くして
      ”わかめちゃんカット”にしたかったけど・・ほぼいつも通り



yuki100925.jpg

ゆっちゃん いつもまぁるいお顔になっちゃう 頭がでかいのか?
      この子にはどんなカットが似合うのかなぁ~



an100925.jpg

アンチョ 「飾り毛を少なめにあまり長くなく」
     maーしゃんのご指定通りに出来たでしょうか?
     気にいらんだら自分で連れて行け~(´・∀・`)ダヨネー



明日はそ~ちゃんの始めての運動会

ばぁばとしては楽しみなんです(´∀`*)ウフフ

大きいばぁちゃんも誘わなきゃ!ひ孫の運動会だからねぇ~



   

| トリミング | 15:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

maーしゃんお誕生日おめでとー♪
いくつになっても好きなものは好きだし、娘のお友達にも嵐狂いの子がいるので
なんとなく想像できるような気がします(*^艸^)
そんなma-しゃんでもアンチョくんはきっと大好きなんだろうなぁ(*´∇`*)

5ワン、トリミングだったんですね!
みんなさらっさら~♪yo-さんちの子はみんなモコモコだから
抱っこするとすんごい気持ちいいんだろうなぁっていつも思います。
ホント縫いぐるみみたい。
それぞれにお名前がなかったら、音ちゃんとアンチョくん、ゆきちゃんの
区別ができそうにないです;;

そ~ちゃん、明日は運動会ですか♪
私も姪っ子の運動会なんですよ~
すっかりばぁばの気分で楽しみで仕方ありません。
いきなり涼しくなったけど、運動会には丁度いい気候かもしれないですね。
お天気も良さそうだし(ウチは体育館ですが)しっかり応援してきましょうね!

| こあら | 2010/09/25 16:24 | URL | ≫ EDIT

こあら

ありがとうございます。
いつの間にやらいいお年頃の娘になってしまいました。
末っ子のわがまま娘で好き勝手にやってますが、
優しい一面もあるんですよ~

5ワンのトリミングいつもながら一日がかりの仕事です。
でも仕上がりのあの感触はプロならではの気持ち良さ♪
毛量が多いので伸びると最悪ですけど・・
モコモコはふんわか気持ちいいですよ(´∀`*)ウフフ
トリミング後は飼い主でも間違えるくらい分かりません。
写真を見て「これ誰やった?」なんて事もしばしば・・・

小学校の運動会何年ぶりかに行って来ました。
こあらさんもそうでしょ~
楽しかったけど頭痛が・・(帰ってからちょっと寝ました)
久しぶりに屋外での長時間疲れました。
この体力の無さに年を感じました(;´д`)トホホ

| yo-さん | 2010/09/26 20:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

yo-さん、おかえりなさ~い(*^_^*)
無事にPCが戻りよかったですね~!

遅くなっちゃったけど
ma-しゃん、26歳のお誕生日おめでとうございま~す!
まだまだ若い、これからですね~。
楽しくて健康な1年でありますように(*^^*)

みんなサラフワになったね~!
この状態がせめて1カ月は続いてくれればいいのに、って
思うのは私だけかな~。

運動会、いかがでしたか~。
きっとお疲れだっただろうな、って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

| ももんたママ | 2010/09/27 15:32 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

復活しましおたよ!ありがとうございます~

maーしゃんにもありがとう!
確かに若いには違いないけど・・・
なかなか結婚しそうに無い、7年も付き合ってるのにねぇ~
なんだかどうでも良くなってるのか?あの二人・・・
どうでもいいから早く家から出て行けー!って感じなんさ。

そうそうこの状態がせめて一ヶ月続いたらなぁ~
私も思うよん!じっきにモサモサやからな (ヾノ・∀・`)ムリムリ

疲れましたよ半端無く!
月曜も火曜もダウンしておりました。
なさけなや~無理の利かないyo-さんですわ~ 

| yo-さん | 2010/09/29 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/554-fc1fcf75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

