のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやくです♪

パソコンが壊れて一ヶ月

ようやく修理完了! 18日に退院して来たPCさん



長かったわ~ いつの間にやら朝晩涼しい秋になってたよ

PCも無けりゃ無いで それに慣れてしまうものですね

5ワン達の写真すら殆ど撮ってない (*ノω・)a゙ポリポリ・・





戻って来たのが くしくもyo-さんの5☆歳の誕生日

プレゼントだと思っておこうかな

でも 誰からのプッレゼント? 修理代自分が払うんですけど・・



画像とかのファイルは取り出せましたが

ハードディスクを交換してもらって 内部清掃 キーボード交換

メモリも増設してもらいました



でもねぇ~ 消えてしまったのが色々あって・・・

お友達のメールアドレスも全部消えちゃってます il||li (つω-`*)il||li

お気に入りに入れてた物も・・何を入れてたかさえ覚えないんですが



あれこれ取り込んでた物(無料のソフトとか)もキレイさっぱり・・・

また取り込むために この2~3日悪戦苦闘のyo-さんでした





この一ヶ月 放置状態のようなこんなブログでも

訪問してくださってる方がいて とても嬉しく思います

ありがたいことです 励みになります 

待っていてくれてるのかなぁ~ と勝手に解釈してヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
 


今日から復活します 相変わらずボチボチの更新と思いますが

これからもよろしくお願いします






2wan100909b.jpg

私達5ワンからも よろしくです! 



sizu100909.jpg


an_20100919202926.jpg




2wan_20100919212904.jpg

3wan100909a.jpg

2wan100909.jpg

ネタもさほど無く 相変わらずの5ワンですが

のんびり~ まったり~ で行きます!


 

| 思いつくまま | 10:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PC&yo-さんお帰りなさ~い!!
そして、お誕生日おめでとうございます♪
勿論待っていましたよ(o^-^o)
画像が取り出せてよかったですね!
ソフトはまたダウンロードできるし
メールもまた送りますね~(*^艸^)
5ワンも元気そうだし、またボチボチよろしくお願いしします。

| こあら | 2010/09/20 10:50 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ただいま~です。
ありがとうございます。
また一歩赤いちゃんちゃんこに近づいちゃった・・ヮ(゚д゚)ォ!

画像は二度と同じ物が撮れないからなぁ~良かったです。
住所録はすべて駄目でした年賀状までにちょっとずつ作らないと・・
メールアドレスお手数ですがまた教えてくださいね!

こちらこそよろしくお願いします。

| yo-さん | 2010/09/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

おはー!
ソフト、ダウンロードできたんやね?
やっぱりセキュリティやった?
更新また楽しみにしてますよん♪

お誕生日おめでとう~
は、もうこの間言わせてもらったけどね~(笑)
お互い、ほんとっ!複雑な年齢よね^^;

| iku | 2010/09/21 07:09 | URL | ≫ EDIT

良かったですねe-403
パソコン戻って来てe-291
また、可愛い5ワンちゃんを見せてくださいねe-134
楽しみにしてますe-51

| コタママ | 2010/09/21 13:24 | URL |

ikuさんへ

出来ました~ありがとう!
多分ね。ちょっとでも引っかかるみたい。

最初のうちはPC使えないので...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
その内慣れて来て写真も撮るの忘れてたりで・・
変に環境に馴染みやすいんだなぁ~私って
また頑張って写真撮って更新出来るようにしないとね!

そうやなぁ~いい様な悪い様な(´・∀・`)ダヨネー
この先出来れば可愛いお茶目なおばぁちゃんになりたいわ!

| yo-さん | 2010/09/21 16:18 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

やっと戻って来ましたよ~
一ヶ月何もしないとやり方も忘れてる事があり・・
退化するのは早く簡単なようです(・´з`・)ぷぅー
いつまでも若くいられるようにボケ防止に
これからもPCいじって楽しみたいです。
つたないブログですがお付き合いくださいね!

| yo-さん | 2010/09/21 16:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです、コボリンですっv-9

いつも読み逃げしてました・・・すみませんですv-356

みなさんお元気そうですねv-398
パソコンも戻ってよかったですね。

それで、私、諸事情があって他のところで新しくブログを開設致しました。
放置しまくりでしたが、又ぼちぼちと頑張りますので今までどおりよろしくお願いしますv-392

新しいところもリンク貼らせてくださいねv-343

| コボリン | 2010/09/23 15:44 | URL |

コボリンさんへ

お久しぶり~♪ご訪問ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しております((。´・ω・)。´_ _))ペコ

5ワン皆元気にやってますよ~
相変わらずですがボチボチ更新しております。
また覗いてやって下さいませ。

前にUPされてた時に私も読み逃げしてました・・
お店をオープンされたんですね(*Θ∀Θ)σスゴィ♪
お忙しいんだろうなぁ~と思ってました。

新しいブログの方もまたお邪魔しますね。
リンクかまわないですよ~私も貼らせていただきますね!
お互い無理無くボチボチで・・
これからもよろしくお願いします。



| yo-さん | 2010/09/23 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/553-9c62d0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

