のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレPC&お出かけ♪

ご無沙汰です!

PCが入院してから2週間経ってしまいました

先週どうなってるか確認の電話を入れたところ

何やらメーカーに取り寄せてるのを待ってるんだとか・・



PCの中のデーターが取り出せれば私はそれだけでいい

本当は完璧に直って帰って来て欲しいけど

多くは望みません



ワンちゃん達の写真 外付けのには保存したけど

まだ7月と8月に撮ったものが残ってたし

ギャングズの写真もma-しゃんのも入ってたから・・・


と~ちゃんも何やらいっぱい自分のホルダーに入ってたらしく

取り出してもらえなかったら ショック!




今日もmaーしゃんのPCちょっこし借りてます

毎日暑いけど エアコンふる回転で みんな元気にしてます

5ワンも元気で変わりなく過ごしています






yo-さんは先週金曜日に 京都へ遊びに行って来ました

お友達家族に誘われて ”龍馬めぐり”をして来ました


お友達の旦那と娘が行きたいって言うから・・

自分はさほど興味無いけど 私の事は誘わないとだめでしょう!って事で

さすが!yo-さんの事をよく知ってる~ 友達に感謝です~♪



寺田屋や霊山歴史館 龍馬のお墓もお参りして

三人はテンション上がりっぱなし サイコー!でした


二年坂・三年坂でもたっぷり買い物もして

久しぶりのお出かけ 大満足でした



写真もたくさん撮ったんだけど ma-しゃんのPCだからなぁ・・

早く帰って来てほしい~! パソコンちゃん!

頑張って根性で復活して欲しいよ~





| 未分類 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京都で龍馬めぐりですかー♪
めっちゃ羨ましいです(*´∇`*)
私なんて京都の新撰組めぐりに行きたい!って思ってから
早や何年経ったかわからなくなりました(^ー^;)
とっても盛り上がってる時期だけに多かったでしょうね。
yo-さんのパソコンが直って、お写真拝見できるのを楽しみにしていますね♪

| こあら | 2010/09/01 16:23 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

久しぶりに出かけて楽しい一日でした。
今龍馬ブームだから猛暑にもかかわらずたくさんの人でした。
資料館では友達の娘が何やらおじさんにつかまってるので近くまで様子を見に行くと、
そのおじさんが持てる知識を全部出したいかのように語ってました。
もちろん、若い娘はかなり引いてましたけど・・笑

三重から京都は日帰りで十分楽しめる圏内ですが、
こういったお誘いでも無い限りなかなか行く機会が無いし・・
涼しくなったらまた京都や滋賀や奈良へも連れて行ってくれるって♪
優しい素敵な旦那様どこやらの審判狂いとは大違いだわ・・笑

| yo-さん | 2010/09/05 11:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/552-5e883da1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

