のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

昨日15日 パソコンが壊れました~

夕方そ~ちゃんが使おうとして 立ち上げたところ

全然動かない!と言ってボヤいてました



最近動きも遅いし 調子もイマイチだったので

『 ゆっくりしてよ~ カチカチとクリックし過ぎんとってよ~ 』

って言ってたのに・・



そ~ちゃんがどうやったのか?

覗きに行くと真っ黒でした・・・

PCさん病院行きでしょね 直ればいいけど・・・



今日は娘のPCを借りて更新してます

直るまでちょっとお休みします

| 未分類 | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

昨日は非常に暑かったですね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

PCも暑さにやられちゃったのでしょうか~。
早く、それもお金がかからずに直るといいですね。

期間が長くなりそうならまた娘さんのPCをお借りして
たまには近況をお知らせくださいね~(*^_^*)

| ももんたママ | 2010/08/17 09:48 | URL | ≫ EDIT

ウチのパソコンも夏になると途端に動きが悪くなります。
あんまりカチカチってやっちゃいけないってわかってはいるけど
つい、ね…そ~ちゃんじゃなくてもやってしまいます(-_-;)
早く直るといいですね。

今日はそちらも相当暑かったみたいですね。
まだしばらくはこの状態が続くみたいなのでご自愛くださいね。

| こあら | 2010/08/17 21:57 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

お返事遅くなってすみません。
毎日とてつもなく暑い日が続いています。

PCさんはなかなか直りそうにないですね。
ma-しゃんのを借りても使い勝手は悪いし・・
いつでも思いついた時に使わせてはもらえないし・・

PCの無い生活がいかに寂しく物足りまいか
痛切に感じています。

| yo-さん | 2010/08/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

お返事遅くなりすみません。
毎日毎日この暑さ!もう少しの辛抱でしょうか?

PCさん直るのにだいぶかかると思います。
費用も・・どうなんだろう?
ビックリするくらいかかるんだとしたら、
新しいのが欲しくなっちゃいます~
捻出先はどこからか・・やっぱりそうは簡単にいかないなぁ~

人のPCは使いにくいものですね。
ma-しゃんのお許しが無いと借りれないし・・

| yo-さん | 2010/08/23 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/551-6219ac4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

